☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

お散歩は雛人形めぐり

2022年03月07日 | チロルも一緒~奈良県~






先日 3月3日に高取町の
町家の雛めぐりに寄ってきました。
















中に入って見る所は
ジジクサと交代して入るんだけど
たまに こうして覗いてると




「入っていいよ~♪」って言って下さる所もあります。





ここでは格安の焼物が置いてあって
少しだけ買っちゃいました(^-^)




右下に写ってる器は
本来 アイスクリームや
デザート入れるんだけど
チロルの器として使おうと思って買ったよ~
白食器しか使わない私だけど
たまーにこういった色物も買ったりします。

デミタスタイプのコーヒーカップ




てか この柄…白食器にこだわる割には
極端に派手過ぎじゃない?笑


ワンちゃん連れの方もちらほら











のんびり散歩に丁度良い寄り道は
平日だったので人はまばら~
また近くを通ったら寄りたいと思ってます(^o^)
イベントは3月末までやってるので
お近くを通られたら是非寄ってみてね!


そして~明日は犬歯抜歯の日。
無事に終えることを願い
珍しく胃が重い私であります(;_;)











コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年チロルカレンダー | トップ | 安定の春は いつ来るやら… »