☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

コリアンタウンでランチ♪

2018年11月21日 | チロルも一緒~大阪府~





お仕事の寄り道で~
コリアンタウンに行ってきました♪


落ち葉模様の公園を歩いて~




着いたお店はシナブロさん




店内




ワンコOKのインナーテラス




カバンから出ずに待っている
飼い主そっくりの怠けワンコ(笑)







コリアンタウンでは ちょっと珍しい
カフェっぽい感じのお店ですが
素敵なオーナーさんが作って下さる
素材に こだわった美味しいお料理♡

ごちそうさまでした(*^^*)
また来ますね~♪


家に帰って片付けしてたら
私の足入れクッションに寝てるチロル(^o^;)


ちょっと起きちゃった~







この後 新しい仲間が増えるとは知らず
グースカ寝てばかりいたチロルでした(*^^*)


新しい仲間のお話♪
また後日 UP致しまーす\(^-^*)











コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなる前に~滋賀県・大津&... | トップ | 家族が増えました~(大袈裟表... »