☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

平成最後の日はチロルの誕生日♪

2019年04月30日 | 誕生日&記念日&お出掛けも






平成最後の今日は
チロルの9歳のお誕生日(^3^)/

ゴールデンウィークの最中なので
どこに行っても混雑するから
家で過ごす事が多い誕生日。


最近 食欲旺盛なチロル♡
器が小さい事と食べ方が下手という事もあって
いつも こぼしてばっかりなんだ~(^o^;)

新しい器を買いに出掛けようかと
思ってみるけど
人混み想像すると気持ち減退(笑)


昨日の夜ふと見たら~


どんな狭いとこに寝てるねん!

ちょっと待って!
銀ちゃんママから貰った大事なお洋服
おチビに着せられてる子がいるし~(>_<)

もう寝るからトイレ行こうって
少し引っ張り出して
チッチ済まして帰って見たら…



また入ってるし~(^o^;)

じゃあ 交代させようね(^-^)




9歳になっても相変わらず
変り者でマイペースなチロル(笑)

ゴールデンウィークが終わったら
遅めの誕生日祝いしようね♡

お母さんは
今から誕生日ディナー作ります♪

訪問下さった皆様☆
この一年も よろしくお願いします♪










コメント    この記事についてブログを書く
« お久しぶり♪ ~ハレマウマウ~ | トップ | 1日遅れの「ありがとう♡」 »