☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

5月の花火☆ ~奈良(ランチ)~

2018年05月13日 | チロルも一緒~奈良県~





前日までヒンヤリだったけど~
暖かくなるということで
お墓参りに行ってきました♪


今日は何やらルンルンですね♡



でも車に乗ると…







すぐに寝る事だけは
いつもと変わらずでした(笑)








山辺の道 花もりでランチ


テラス席はワンコOK♡U^ェ^U
(お料理の写真撮るの忘れた(^_^;))



そして夜は毎年恒例の花火☆







いつもは庭でBBQしながらだけど
今年はちょっと違う場所から
5月の花火を楽しみました~♪










コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークは… ~八... | トップ | スッキリの仕上げは… »