☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロルの定期健診

2016年03月21日 | 病院

先週 チロルの定期健診に行ってました。

まずは病院の近くにある
ゴルフ練習場へ主人を送ってから
二人で病院へ~




私が運転していると 膝に座りたいのか
しばらく こうして見つめてきます。
もしかしたら私の運転が不安なのか(笑)

着いたよ~




検査の結果が出るまでに足回りを整えて下さいました


結果は良好




オシッコはこれで取って後日持ってきます


上の方の上昇している数値は
病院に来て緊張と興奮で いつも上がります。
フィラリアもOKだったのでお薬もらって帰ろうね~♪

終わってから お父さんを迎えに練習場へ。


ここのテラス席はワンコと過ごせるので
いつもここで お父さんを待ちます。
フリータイムやっているモーニングメニューや
ランチ・軽食もあるので嬉しいです。

コロン君・ダックス♂が家族の店員さんは
ワンコ大好きで とっても優しいコロンママさんです♪


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 可愛いお客様~♪ | トップ | 天川村へ part 1 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-03-21 12:40:43
こんにちは

定期健診
お疲れ様でした~
結果は良好~
良かったですね~
何事も無くても~結果がわかるまで~
「大丈夫」かな~って
想っちゃいますもんね~

チロルちゃん
車の中でも~
とってもお利口さんですね~
そして~上目づかいで~
ママさんを見てるお顔がとっても
可愛くて~ギュッとしたく成っちゃいます

旦那様のお迎え~
テラス席で待ってるチロルちゃん。
とってもキュートですね
それに~コロンちゃんのママさん。
優しい方なのですね~
わんちゃんと生活されてる方は
み~んな心優しい方ばかりですね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-03-21 13:31:16
こんにちは~kanaさん♪

無事に終わってホッとしています
チロルは4歳前まで劣悪な環境で暮らしてきたので、病気が無い事が不思議なくらいです。
元々 強くて元気な子だったんだと思います。

コロンママさんは いつも優しくて、お客さんの隙をみてはチロルにヨシヨシ・話しかけ~してくれて
ワンコの話で盛り上がって 毎回楽しませてもらってます

明日の「わんわん~」の投稿 楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-21 13:50:26
こんにちは~。

チロルちゃん~
定期健診の結果、良好で良かったです
やっぱり、結果を見るまではドキドキですよね・・・。
チッコの検査も良好でありますように・・・。

本当にチロルちゃんは~
車の中でも助手席で大人しくしてる~
ママのお顔を見て~可愛くてたまりませんね~

テラス席で~
お利口ちゃんに座ってるチロルちゃん~
私もわんちゃん大好きおばちゃんだよ~
チロルちゃんナデナデした~い
返信する
良かったですね (モカママ)
2016-03-21 14:51:32
こんにちわ
健診、異常がなく良かったです。
上目遣い・・・可愛いですね
モカと合いそうですね、ご近所さんだったらなぁ~。
銀ちゃんとも、似てるしね

昨日、今日とパパと三人でお散歩に。
娘の通っていた中学校辺りに。
桜はまだまだって感じでした。
この週末は満開になりそうです
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-03-21 15:05:57
こんにちは~銀ママさん♪

いい結果に安心しました
病気が無い事が不思議なくらいのチロルですが
油断しないように心掛けます

この後…助手席の足元のキャリーに入って寝ていました(笑)
ずっと多頭だったので おとなしくしてくれているチロルに 楽させてもらってます。

ここのお店 ワンちゃん連れて来る人居ない(練習場だし、人間のお客さんも皆 中なので)
銀ちゃんも安心して居れる所なので
一緒に来たいぐらいです
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-03-21 15:22:10
こんにちは~モカママさん♪

パピーミルから救出されたチロルなので
何も大病が無いのは運が良かったと思ってます。
ほんとにホッとしました

さっき 銀ママさんにも返信したんですが
モカちゃんも近くだったら一緒に行きたいです!
このブログのお友達ワンちゃんも 皆一緒に~
それなら ドッグランもある所がいいなぁ…
チロルは ちっとも走りませんが(笑)

大阪も桜はまだです。
今日はいい天気だけど 風が冷たい~
桜が咲く頃には もっと暖かくなって欲しいなぁ

三人でお散歩いいですね
モカちゃん ルンルンに嬉しい休日ですね!
モカママさんも~ですよね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-23 11:15:09
いつもコメントありがとうございます。
やはりお邪魔してコメントさせてもらわないと私は読み逃げ専門になってしまうわ(笑)
そうなんです。パート2もあったんです。。
きゅうさんは、はなが楽しそうにおもちゃと遊んでいるのをみていて、少しおもちゃの楽しさがわかってきたのかもしれない
です。1匹のときもそうですけど、ほとんどおもちゃに興味のないコでしたから。
いつもね。気がつくとはなにそろっとおもちゃを持って行かれちゃうんですよねきゅうさんって。
あ。。持って行かれたって顔をきゅうさんがさみしそうにするときがあるので、私がはなから取り返してあげたりすることもある←かなりウザイ人になっているわたし(・_・;)
そういうこともあるんですけど、はなを枕にねていることは
よくあります。

チロルちゃんよかったですね。うちも病院へいかないと。
おしっこの検査も一緒にしてもらおうと思ってますけど
きゅうさんが腰痛でいった病院は2時間待ちは当たり前みたいなかんじらしくて、山口では結構有名な病院なんだそう。
そんなに待つのって思うと考えてしまうけど、患者さんが多いってことは先生がいいからだと思ったり、個人でされている他の病院もいいところはあるんじゃないかと思ったり、そうはいっても田舎なものだから、ママさんのところみたいに沢山は病院がないんですよね。

チロルちゃんは本当に落ち着いてますね。
きゅうさんも同じように落ち着けますけどバッグに入ったりとかは絶対嫌なコです。

返信する

コメントを投稿