☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロルに代わって欲しいこと…

2016年09月24日 | チロルと日常

久しぶりに 恐る恐る体重計に乗ってみた…

何となくは感じていた…

ズボンがキツくなってるよね…

げーーーーーー(*_*)
6キロも増えてるし~(T_T)

ねぇ チロル~
何で あなた 食べては寝てばかりなのに
ずーっとスリムなの?


秘訣があっても教えないもーん♪



そう言わずに ちょっと教えてよ~(T_T)


無理ですね U^ェ^U



こんなの買ってあげたのに~(^o^;)



仕方ないわね~傷つかないでよ~



なになに~♪


それは~若さの違いで~す (*^^*)



…そんなぁ~~(。>д<)


食欲の秋なのに つまらないわ~
って そんな事を言ってる場合じゃないわよ!

その体質 ちょっと代わって下さい チロルちゃん m(_ _)m



↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« どっちが好き? | トップ | 参加してみませんか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-24 20:51:46
こんばんは(*^^)v

チロルちゃん
おばちゃんにも
教えて欲しい~です

ママさん~
家のわんずにも…
聞いてるんだけど~全く知らんぷりで~
教えてくれません~

どのお写真も~み~んな可愛くて
萌え~萌え~です
チロルちゃんのあくび顔も
メッチャクッチャ可愛いです

ママさん~
コメ欄今日もありがとうございます。
ママさんとチロルちゃんと
お話出来る~って
とっても嬉しいです
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-09-24 21:17:23
kanaさん~こんばんは~♪

もう ほんとにビックリの体重で…(何となくは自覚あったけれど 笑)

「若さの違い」の せいにしたい私の気持ちを
チロルに代弁してもらったんだけど~
言い訳ですよね
でも~確かに年齢とともに代謝は落ちてると思います

アンちゃん!アニーちゃん!エリーちゃん!
勿体がらないで おばちゃんにも~
スリムの秘訣を教えて~

kanaさん♪夜になるとずいぶん涼しくなった大阪です。
kanaさん地方は どんな感じですか~
秋めいてきて過ごしやすくなったは良いんだけど~
美味しい誘惑が憎らしい季節でもある私(笑)

でも~秋が一番好きな季節でーす

いつも 優しいコメントありがとうございます
kanaさんのup いつも楽しみにしていま~す
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-09-24 21:40:55
チロルちゃん
可愛いね~

チロルママさん~
6キロなら良いですよ~
私なんて…。私なんて…。
言えない…
人工股関節にしてから15キロ増!!
言っちゃった(笑)
毎回、先生に怒られちゃう…。
婦人科での薬も影響してみるみる増

チロルちゃーん
なっちゃんにもスリムでいられる方法~
教えて~
返信する
なっちゃんへ (チロルママ)
2016-09-24 22:01:31
なっちゃん~こんばんは~♪

聞いて聞いて~(自慢できる事じゃないけど)
6キロは何ヵ月前に計った体重にプラス~ってだけで(笑)
遠い昔から言えば13キロ増えてまーす
私もカミングアウトだよ~ん

写真とか見ると恐ろしくて!
主人が写真撮るの好きで…
写りたくないのに勝手に撮って…
勝手に消去してる私~

ちょっと元気も出てきた事だし
太いぐらい良いか!って これまた自分に甘い

銀ちゃん&チロル
あの子たち何か秘訣を隠してますよね~

でも ワンコ 特にダックスには
肥満は身体に負担かかるから~
スリムちゃんでいて欲しいです

なんとかならないの?ってチロルに聞いたけど~
チロルが喋れたら…
私のグータラまで みんなに暴露されそう(笑)

なっちゃん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます
銀ちゃん&はなちゃんのup~楽しみにしてます
返信する
おはようございます (モカママ)
2016-09-25 08:25:41
ママさん、ごめんなさい。
ひとつ前からコメント欄の復活。
私見逃してました・・・。

6キロですか
身体・・・重いでしょ!
でも多分ママさんとかなっちゃんは元々体重が軽かったんだと思いますよ。

若い頃(今でも若いけど)、細すぎたんじゃないの?

自慢じゃないけど、モカママ・・一番太っていた時は今より20キロ多かったんです
ガ~~ンでしょ

ふくよかな方ないいですよ。
多分丁度いい感じでは

チロルちゃんとの会話、写真とピッタリで笑えました。

今日は窓ふきに床磨き、カーペット干してます。
久ぶりに晴れたので

四連休も終わり、明日からまた会社。
仕事は好きだけど・・・・会社が!!
でも、いろんな事気にしないでやっていく~~

ママさんも元気そう、安心しましたよ
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-09-25 11:16:33
モカママさん~こんにちは~♪

コメント欄の事 私が何も書かずに投稿しちゃったから~
全然 気にしないでくださいね!
私の方が気が回らずで ごめんなさい

なっちゃんは どうなのか わからないけれど
私は元々もポッチャリでして…
その上にプラスが大きい(笑)
確かに身体が重いでーす

モカママさん~20キロですか!
私と なっちゃんを抜いて1位ですね
でも~私 一人目出産時は22キロも増えて~
妊婦なのに毎回 先生に「痩せて下さい」と
怒られてました(笑)

今 私を想像して重ねるとしたら…
「上沼恵美子」さんあたりでしょうか。
大阪のおばちゃんの雰囲気も~
近いものがあります

ダイエットには よく「痩せてる人の真似をする」
が良いって聞くので~
私も今日は窓拭き&床拭き~やります

みなさんみたいに 写真に吹き出しや文字を入れたりする~
センスないから 表現が難しいけれど
チロルが見せてくれる寝顔以外の数少ないショットを
誉めてもらえて嬉しいです

モカママさん~いつも あたたかいコメント ありがとうございます♪
お仕事でのいろいろ~無理しないで~
モカちゃんの動画とか楽しみにしてますからね~
返信する

コメントを投稿