☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

感謝の夏 ①

2018年09月10日 | チロルも一緒~奈良県~







体調が良くなかった この夏。

家に居る事が多かった私に

「 好きな景色でも見に行こ!
どうせ座ってるなら
助手席で座ってても大丈夫やろ♪」
と 言ってくれたチロル父。


私が大好きな鹿さんがいる風景。
この夏 何度 来たかなぁ(^-^)







そうだね♪
チロルが家族になったあの日
お母さんの好きな場所を
チロルに見てもらいたくて
お父さんが遠回りしてくれたね。

「秋は もっと素敵やねんで♡」
って あの時も同じこと言ったね(笑)


通りすがりの公園に寄ったり









田んぼの緑に いっぱい癒されたり~♪




緑と言えば…
昨年 kanaさん♡から頂いた種で~♪
「フウセンカズラ」が立派に育ち
種も いっぱい取れました~♡





めっちゃ嬉しい~~~♪
kanaさん♡ありがとう~(*^o^)/


②へ続く~
























コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ片付いてます! | トップ | 感謝の夏 ② »