☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

たくさんのありがとう

2017年06月06日 | わたしごと




ちょっとお休みしていましたが…
みなさん~ただいま~です♪

そして お悔やみ&励ましのメールを下さった事
本当に感謝しています。


理由も無くお休みするのも…と思って
事実を書いたものの
事情が事情だけに申し訳なかったかなぁ?
なんて また 選択ミスの自分に反省したり。

でも こんな私を気に入ってくれて
週に1~2度は遊びに来てくれていた友達。


その友達が送ってくれていた写真






次はチロルと一緒にゴルフに行って
チロルにはキャディーをやってもらおう!
なんて撮ってくれてたもの。

つい この前だったのにね。


そんな事を考えながら作ったのはチロルのソファ







これ~百円ショップの座布団で作った物です(笑)

先代犬がいる頃から作っていた百円グッズシリーズ。

ハウスを買っても入らずに
屋根を踏みつけて寝てしまう…
カドラーやドーム型のくつろぎグッズ興味なし…

購入しても失敗ばかりだから
お気に入りの座布団をリメイクして
作ってみたところ これが良かったようで(^o^)v

フチの高さを好みに変えたり
足がおぼつかなくなってきた時は
段差が無い こういうのを作ってみたり。

決してケチっている訳ではないけど
こういう私を認めて気に入ってくれてた
友達を思い出しながらチロルにも作ってみたら
気に入ってくれてます♡





夕方になると「今日は来ないのかなぁ」って
玄関で待機中のチロル。

そうね お母さんも玄関からの音に反応しちゃうけど
元気で明るい私が好きだった友達のためにも
笑顔を増やして ぼちぼちですが
復帰したいと思ってます。


重い腰を上げて~
らっきょう漬けました(^-^)











コメント    この記事についてブログを書く
« いつまでも友達だよ | トップ | ひまわり娘 ~まのんちゃん~ »

コメントを投稿