☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

5月のいろいろ~奈良・ランチ~

2018年05月29日 | チロルも一緒~奈良県~





5月は…
家族内3夫婦の結婚記念日や
娘・孫の誕生日も ありーの
家の大掃除ありーの
異常に暑かったり冷え込んだり~

なんだかんだと忙しく過ぎたけど
もうすぐ終わるね~。


合間にランチも行ったり







にんにくの収穫したり





おじいちゃんと孫のひとコマ








忙しいのに こんな物に
ちょっと興味が湧いたり
(おチビの「リカちゃん遊び用」に買ってきたのにね 笑)









最近の消しゴムって
美味しそう過ぎです☆

そして~
圧縮した時に金型の隙間にできる
「バリ」が無い!

などと 昭和な目線で見入る私(笑)


こうやって また来月も
穏やかに過ごせますように…♪








コメント    この記事についてブログを書く
« スッキリの仕上げは… | トップ | あまちゃんの誕生日 »