☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ブサカワだけど好き♪

2017年02月09日 | チロルと日常





先日 可愛い銀ちゃんのup見て
私も撮ってみました~♪





いや違う違う!
決して 防災頭巾ではないです(笑)

これ はなちゃんに送るはずだったのよ。
(入れ忘れました…)

お洋服のフードなんだけど
背中開いてヒモ付けるから切り落として…
捨てるのも何だから作ったのよね。





はい どうぞ♪




?????







ははは~♪気持ちだけ貰っとくね(笑)

って 見たら…
ブサイクだけど 私の好きな表情のチロル♪

ブサカワ好き U^ェ^U




こんなヤル気のないチロルだけど
ここではハイテンション(*^^*)








ちょっとちょっと~
飼い主に似るって言うけど
地味な色のオモチャばっかりクンクンしてません?














コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 雪を見て来たよ ~信楽~ | トップ | 私も がんばるワン♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-09 12:23:04
こんにちは(^^)/

わ~い
コメント欄…開いていて~
メッチャクッチャ
嬉しいです

チロルちゃん
と~~~っても
可愛いです
帽子~とっても似合ってます。
はなちゃんに送るはずだったフード
はなちゃん
喜んでますね

それに~
ガム~硬いからお母さんに
あげる~って
チロルちゃんギュッとしたいです
それにぶさかわじゃないですよ~
可愛くて~たまりません~

わ~
チロルちゃん~箱乗り~
テンションアップ~
一緒に買い物~したいです
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-09 12:26:29
わわっ!
コメント欄~開いてて
嬉しい~^^

チロルちゃん~
防災頭巾・・・。笑
トンでもないですよ~
可愛いお帽子で、ぼんぼりついてて
超可愛いです♡

ほんと、チロルママさん~
器用ですね☆
私は、何を隠そう?
お裁縫が苦手なもので^^;
ミシンすら持っておりません。
チロルちゃん~
似合ってるよ♡

ブサカワ~ってひど~い!!
可愛いもんね^^
でも、その『ブサカワ~』の響き♪
私も、大好き♡

こちらは、生駒山中なので
雪が積もる確率が高いんです--;
今も、降り続いています。
こんな日は、引き籠りです(爆)
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-02-09 13:51:04
こんにちは~kanaさん♪

少し仕事も落ち着いて来たので
久しぶりにコメント欄 開けました~

こういう固いガムを全然噛んでくれません
いつもヤル気のないチロルだけど
その無気力なブサカワ感が
とっても可愛かったりしてます

一緒にお買い物~行く行く~
4ワンズ一緒だと どんな風になちゃうのか
見てみたいです~
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-02-09 14:10:18
こんにちは~さっちんさん♪

なんかね こういう可愛い被り物とか洋服が
ちっとも しっくりこないチロルなの

裁縫は嫌いじゃないけど、最近目が疲れるので
辛いなぁって思ったりします
さっちんさん!ミシンなんか無くても~
さっちんの料理の腕前があれば
何も不自由ありませんよ~

箱乗り~(笑)
懐かしい言葉にウケちゃいました
オモチャ売り場だけは
いつもと違って元気いっぱい 箱乗り娘で~す

ハイジのパン屋さんのキーワードで
きっと察しがついてられるかと思うけれど
ここより少し山手に行くと やっぱり雪は降るみたいですよね~。
雪は無いけど 私も引きこもってまーす
返信する
再び さっちんへ (チロルママ)
2017-02-09 14:19:22
もうね~また やっちゃいました

「箱乗り」コメント下さったのはkanaさんだったのに
間違って返信してるし~

コメント2件来てて読んで嬉しくて…
浮かれて返信したら この有り様

こんな私だけど これからもよろしくお願いします
返信する
再び kanaさんへ (チロルママ)
2017-02-09 14:24:50
kanaさん~
コメント内容 一部間違えてしてしまった~

箱乗り~♪懐かしい言葉に笑ってしまいました~

気づいたら2件(kanaさん・さっちんさん)のコメントが来てて
読んで嬉しくて急いで返信したら~
さっちんさんへのコメントとkanaさんへのコメントが 入り乱れました

こんな私だけど これからもよろしくお願いします
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2017-02-09 15:10:32
今日はコメント欄がオープン

チロルちゃん
お帽子とっても似合いますよ~
表情が何とも言えない可愛さ~

チロルママさんのお裁縫には~
本当に感激します!凄いです

はなにも被せてあげたかったなぁ~
でも、チロルちゃんが~
被っててとっても可愛いから嬉しい

おもちゃを見てるチロルちゃんも~
身を乗り出して可愛い光景です

チロルちゃんいつか会えるといいね!
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-02-09 15:46:56
こんにちは~なっちゃん♪

コメント欄 気付いてくれて ありがとう~

いや きっと はなちゃんや銀ちゃんが被ると
防災頭巾に見えないと思うわ~
私の被せ方・チロルの構えがセンス無いのよ~(笑)

ちょっとちょっと~なっちゃん~
これ 近くで見たら笑うのよ!
ミシンの癖が凄くてガタガタなの

スマホカメラと凄い張り切りようのチロルだから
この2枚だけが まだちゃんと写ってるものなの。
実際はカートから落ちる勢いで大興奮
こんなチロルの一面を 実際に見て欲しいわ~
最近 一丁前にワンコラ!もするよ~

絶対 会いに行くから~
銀ちゃんなっちゃん
覚悟しといてよ~
返信する
ごめんさい (モカママ)
2017-02-09 16:01:54
私だけ気づかず。
本当に申し訳有りません
頭からコメント欄開いてないと思って・・・。

チロルちゃん、ピンクの帽子お似合いですよ
可愛いと思っちゃいました。

オモチャ売り場でこんなチロルちゃんが見れるなんて嬉しいです
ワンコラもするのね。
ワンちゃんらしくなったって言ったら怒られるけど、なんだか私嬉しく思っちゃいました。

モカはガムが好きなんですが、このタイプのだけは食いつきが悪いの。
味かな?気に入らないのは・・・・

ごめんね、コメント。
ちゃんと見るようにしますね。
東京は雪になりました。
お鍋の材料、夕方は売り切れかな?
ひとちゃんにお鍋食べさせたいわ~~!
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-02-09 16:49:09
こんにちは~モカママさん♪

開けてますって言わない私がいけないね
気付いてくれて ありがとうございます~♪

でも 開けたはいいけど早速やらかしまして…
kanaさんと さっちんさんへの返信コメント
勘違いしてるし

ほんと ワンちゃんらしくなったと
私も そういう風に思います
ブサカワ犬だから 銀ちゃんの真似しても
今一つ笑えるけど~
これはこれでチロルらしくて良いかもって思ってます!

あのガム…メルが来て、メルの食べさしのグニャグニャ(笑)のは食べるの
私がメルの代わりに噛んであげたいけど
アレは固くて無理ね

ひとちゃんも一緒にお鍋
是非是非 楽しんで下さい
返信する