☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

まさかの再会♡ ③

2017年07月04日 | チロルも一緒~愛知県~





帰りの車中~
荷物の奥に隠してある
オモチャのにおいをたどって
クンクンクンが止まらなかったチロル(笑)


お家についたよ~どうぞ~♪





散々 遊んだ後に見たら 隠して寝てるの(笑)

写真撮ろうとしたら起きちゃいました(^_^;)



こうやってプレゼントに喜んでいる
チロルの写真載せていますが…

本当は 私も銀ママさんも
プレゼント合戦が恐縮・苦手な二人。


今回 銀ママさんが連絡をくれた時…

チロルのオヤツと服をペットショップで
買い物した後だったんです。


で、銀ちゃんのお家に着いたら
買ったオヤツ入れてるカバンを
ずっとホリホリばかりするチロル…

根負けして一つ出してあげたの~

たくさん買ってたから
銀ちゃんもどうぞ~♪ってなってね。
(あと ショップでもらった試供品 笑)


それと~あの服はチロルに買ったもの。
DSサイズのハンガーに掛かってたから
買ったんだけど、

「見て見て~コレ~安かったから買ったの~♪」
って着せてみたら何故かブカブカ!

銀ママさんと二人でチェックしたら
「服のタグはLサイズって書いてる!」
っていう展開(*_*)


それで銀ちゃんに着てもらったら
ちょっと大きいけど~
長さはピッタリだったので
銀ちゃんに着てもらう事に。
(銀ママさん かなり恐縮されてました)


そんな展開になったので
銀ママさんが気を使ってくれて
「銀のお気に入りのオヤツの在庫と、
布タイプよりツルツルがいいから、
置いてあったオモチャだけど貰ってくれる?」
って チロルに下さったプレゼント。


…実は ↑こんな経緯があったのでした。

まさか
「チロルちゃんのお裾分け&サイズ間違い~」
なんて 銀ママさんが書ける訳ないですものね(^_^;)

ごめんね 銀ママさん…
何から何まで気ぃ使わせてしまって(T_T)



こんな私、前回 名古屋に行った時も
手ぶらだったのです(笑)

いい歳して常識無いのかも知れないけど
迷いに迷って…手ぶらでした(^_^;)


ちょっと気まずい気持ちにはなったけど
私は「私」を貫こうと思っています。


~「笑顔と笑顔」が最高のプレゼント!~


こんな私に嫌な顔もせず
仲良くしてくださった皆さん
そして 銀ちゃん♪銀ママさん♪
ありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです☆



長くなりましたが…

前回 名古屋城に行ったので
今回は ここへ ちょっと寄りました!





とても楽しかった3泊4日~♪

チロルとのお出掛け♪
これからも楽しみたいと思います!

(長くなって ごめんなさい(^_^;))








コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まさかの再会♡ ② | トップ | ある日の出来事 (長文です) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-04 14:14:09
こんにちは(^^)

わ~い
コメ欄が開いて居て~
メッチャクッチャ
嬉しいです

銀ちゃんママさんとの再会~
とってもとっても
嬉しい~楽しい~再会~
チロルちゃんも銀ちゃんも
仲良しで~
以前からのお友達の様ですね~
私も~遠いですが~
いつの日かお逢いしたいな~って
想います

プレゼント合戦が
恐縮・苦手なのは私もです。
でも~
喜んであそんでくれると嬉しいな~って
想います

おもちゃ~隠して寝てるチロルちゃん
とっても可愛いですね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-07-04 15:29:57
チロルママさん~♪チロルちゃん~♪
今回も楽しい時間ありがとうございました
ママさんのブログに気付いて、
本当に良かったです~
我が家でも、カフェでもたくさん話をして、
笑って、食べて、幸せでした~

銀がママさんを覚えててピーピー喜んで
オチッコしちゃってごめんね・・・

それからそれから~
プレゼントの事も書いて下さってありがとう!
私も贈り物合戦が苦手・・・。
顔を合わせて元気を確認できるだけで、
とっても嬉しいです~
チロルちゃんに買った品々を銀にわけて
下さって、ありがとうございました~

涼しくなったら、今度は我が家が会いに
行きたいと思ってます~
体調を整えておくなくちゃ~

あ~チロルちゃん
また、尻尾ブンブンしてくれるかなぁ~
あ~銀ママだ~って
覚えててくれるかなぁ~

この前会ったのに、早く会いたいよ~

犬山城・・・
わんちゃん入れないのよね・・・
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-04 16:17:39
おっ!
コメ欄 開いてますね 

銀ちゃん 銀ママさんとの
楽しい再開 良かったですね
チロルちゃんも 楽しい時間だったみたい
菊乃も なんだかうれしいです

ありゃりゃ 犬山城なのに
ワンちゃん入れないって
そりゃ ないよね (笑)
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-07-04 17:50:25
私もプレゼント合戦苦手~
同じです
なので、いつもアプリ作ったりなんかで
お祝いとかお礼をしてます

名古屋に来られてるとブログに書かれて~
気づいたけど、ここからは遠く~
まして、あのモカは未だに外トイレが出来ず
悩む私達。

良かったですね
銀ママさんがブログに気づいてくれて

それに可愛いワンピースも
無駄になるどころか
可愛い銀ちゃんに着てもらい
見てるチロルママさんと、銀ママさんの笑顔が
目に浮かびますよ

チロルちゃんも銀ちゃんもお利口さんで
二人のママさんの会話聞いて
とても楽しかったはず

秋にはまた、再会出来たらいいね。
いつか私もみなさんに会える日が来たなら
とっても嬉しいと思います

返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-07-04 20:53:00
こんばんは~kanaさん♪

コメント欄 気付いてくれてありがとう

銀ちゃんと再会できて~
ほんとにほんとに嬉しかったです
しかも~2ワンズとも覚えててくれてるって
銀ちゃん・チロルの記憶力というか~
ワンコの能力って凄いと思った私

最近のお出掛けは、仕事のついでの寄り道~
そしてゴルフの試合の便乗ばかりです(笑)
春から今時期にかけて予選があって
それが通れば~今年は岡山県・秋田県・千葉県
・北海道に行ける予定です

千葉県なら近いよね!kanaさんとこまで

まずは予選通過できるかどうかだけど~
近くに行く事が出来れば声かけますね!
予定が合わない時は断って下さいね

銀ママさんとも言ってたんだけど~
アニーちゃん♪アンちゃん♪エリーちゃん♪
にも会ってみたいよねって

その時は…大阪弁のおばちゃんに
ビックリしないでね
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-07-04 21:17:06
こんばんは~なっちゃん♪

こちらこそ~本当にありがとう&めっちゃ嬉しかった~
いっぱい喋ったり~
銀ちゃんとオモチャで遊んだり~
チロルが貸さな~い って走っては追いかけっこ
ほんと楽しい時間だったね

銀ちゃんが覚えててくれて~
ピーピー&嬉チッチ&ペロペロ
めちゃくちゃ大歓迎で~私も嬉しかった~

プレゼント…勝手に本当の事バラしちゃって
ごめんね
そして~気を使わせてしまってごめんね

チロルも銀ちゃんのお気に入りいただいて~
ウマウマ&貸さなーいって
とっても喜んでいます

最近のチロルは~
家に誰か来るとワンワン!って言うの~
でも顔見て匂いがわかれば~
きっと喜んでくれると思うよ
嬉チッチしたら許してね~~~

犬山城~ダメなんだって!
城下町は歩いても大丈夫なのにねぇ
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-07-04 21:34:06
こんばんは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

はい!コメント欄 開けました~ありがとう

再会できて 凄く嬉しかったです
銀ちゃんは とってもお利口さんで~
歓迎ぶりも表情豊かだし~
ほんとに可愛いの~

でもチロルは…いつもブログで見る感じの
無表情&不動なのよね~
だけど 銀ちゃんとママさんを覚えてたのか
お家にお邪魔したら~サッサと家の中へ~(笑)
銀ちゃんのオモチャ引っ張り出して~
我が家のように遊んでました

「チロルちゃん~こんにちは~」って
銀ママさんに抱っこしてもらったら
ペロペロ~尻尾ブンブン♪してて
銀ママさんも私も感激でした

kanaさんへのお返事にも書いたんですが
予選通過できたら~また岡山へ遊びに行きます!
水島のゴルフ場なので きっと泊まりは…
ドーミーイン(笑)
予定が合ったら~観光大使きーちゃん♪
倉敷案内してね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-07-04 22:13:37
こんばんは~モカママさん♪

モカママさんから頂いた~アプリの写真
私~全部 保存してます

新幹線に乗れば…
大阪~東京なんて あっという間だし
まん中あたりの名古屋なんだけど~
やっぱり急では難しい
ましてワンコ連れだとアレコレ荷物も要るもんね

銀ママさんが連絡下さって再会できて~
ほんとにビックリ&嬉しかった

洋服…ハンガーと服のサイズが違うなんてー
交換しに行くにも電車で一時間かけて戻らなきゃだし~
だからって 銀ちゃんに!って厚かましく
押しつけてしまったようになって…バカな私

kanaさんの返信にも書いたんですが~
予選通過したら千葉県に行きます!

そんな話を銀ママさんにも言ってて~
「私も一緒に行こうかなぁ」なんて
話しになったりして~

みんなでツレション♪なんていう
いつもと違うキッカケで~
トイレ事情に変化ができたら嬉しいなぁ

あ、忙しくて都合が合わない時は断って下さいね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-05 00:01:13
わっ!
コメント欄が(バンザ~イ^0^/)

わぁ~
そんな経緯があったのですね^^;

ほんと、ブログに気づいてくれた銀ママさんと
急遽、会えることになって~
通ずるものがあるんですね♡

先日、難波駅構内で犬山城のなどの
パンフを頂いて来たばかりなんです~
行きたいな~って思っていただけに
びっくりです(お昼にアップした記事に載せてます^^;)

私も、いつかゆっくり観光したいです💛

とはいえ、うちは、姫達を連れてのお泊りは
たぶん、無理と思うので・・・。(吠えるので)

秋になったら、日帰りでお出掛けしたいな~って思っています^^

ステキな3泊4日の旅路になりましたね♪
返信する
Unknown (tera)
2017-07-05 22:05:22
そーなのよ
犬山城なのに
「犬」は入れないのよ

でもでも素敵なお出かけでしたね
また遊びにきてね
返信する

コメントを投稿