☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

木津へ そして「なんだこれ?」 パート1

2016年03月08日 | チロルも一緒~京都府~

昨日 仕事の用事で木津に行って来ました。

車に乗ると…
はい! いつも通り すぐに寝ます(笑)


午前中の用事を済ませてランチです!

「アイハウス鹿背山」さん


店先の石の看板 横から見ると
ミニ滑り台なんです(写真忘れた…)

チロルが一緒なのでテラス席へ


店内の写真撮るのも忘れてましたが
明るくて良い感じでしたし
お店の方 皆さん とても良い笑顔で
ホッとするお店です。

ずっと 食事が来るのを見ているチロル


鹿背山定食


とんかつ定食


地元の野菜と こだわりの食材
飲み物も付いて 1080円~♪
美味しくて嬉しいランチでした。

私のは無いの?


ワンコメニューは無いから
チロルの好きな蒸し鶏持って来たよ♪

食べ終わったら 次の用事があるから
早く行こうね。

「なんだこれ?」の真相はパート2になります。


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 念願の… | トップ | 木津へ そして「なんだこれ?... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (モカママ)
2016-03-08 12:03:39
美味しそうな春のご馳走。どちらの定食も菜の花が・・・

相変わらず、チロルちゃんはお利口さんにしてますね
いつもママと一緒で嬉しいと思いますよ

明日は娘が久しぶりに帰宅。モカも少しだけ留守番から開放かな
明日はモカをトリミングに。初めての所なので少し心配。ビビリなので

明日は有給休暇で、病院なんです。
二ヶ月に1度、整形外科に通院です
手根管症候群と言う病名で。
手首の神経が狭くなってる感じで。
真夜中に泣きたいくらい、痛んだり痺れて来るんです。
で、注射で痛みを止めてます。
手術は拒んでます。細い神経なので、今の治療で何とかなっているのでいいかな?って。

注射をすれば、半日は麻痺して手は感覚が無くなり何も出来ないので、休みを取ります。
病気と向き合うしか仕方ないですね

今朝は、暖かくお散歩しました。
モカは今頃、かえるのケロちゃんと一緒にお昼寝かな
最近買って上げたら、銀ちゃんと同じで放さないんですよ
返信する
Unknown (kana)
2016-03-08 15:02:33
こんにちは

チロルちゃん~
本当にお利口さんですね~
車の中でも寝んねして~
それに…ランチの待ち時間も
ちゃ~んと待ってる~
待ってるお顔~
「わたちのは~?」のお顔
とっても可愛いです
ランチ~
とっても美味しそうですね。
お値段も優しいですし~
地元のお野菜~って言うのが
また良いな~って想います。
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-03-08 17:20:17
こんにちは~モカママさん♪

暖かかったのでいい時間と 美味しくて楽しい
ひとときを過ごせました

モカママさん 辛いですね…。
私も4年ほど前 指がチクチクビリビリ。
グロームス腫瘍の疑いで整形外科を受診、
ペインクリニックを紹介されて通院してました。

1年ほどして 整形外科に行くと
「小さいとMRIにも写らないから 思いきって開けてみようか?」と言われ…
手術したら なんと!15年も前にガラスでケガをした破片が神経に刺さっていたんです(笑)

上手く付き合って行ける病気もあるんですが
手は何をするにも必要なので難しいです。
モカママさん 無理せずに過ごして下さいね

明日 お嬢さん帰って来るんですか~
モカちゃんもだけど ママさんも楽しみですよね~

きっと カエルちゃんと一緒に
ママの帰りと お嬢さんの帰りを待ってる
可愛い~モカちゃん~なんでしょうね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-03-08 17:28:03
こんにちは~kanaさん♪

車に乗ると すぐに寝るチロルなので
お出掛けには助かってます

季節の地元野菜って本当に嬉しいです。
心を込めて作って下さった料理を
お得に食べられる この幸せ~

もう絶対 痩せれません(笑)

明日からまた寒くなるようなので
風邪ひかれないように気をつけて下さいね~
返信する

コメントを投稿