☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

負けないぞ~

2016年07月16日 | チロルと日常

とっても久しぶりの投稿です。

仕事・家族の事で急に忙がしくなり
急遽 引越もしたので
なかなか更新できずでした。

その上に~更年期 真っ只中の私~
体調の波が激しくて…

チロルは あまり構ってもらえず
ヒマヒマ~そうな毎日。





どなたかワンコ連れで遊びに来て
チロルと遊んであげて下さ~い♪
と 叫びたくなる今日この頃(^o^;)

体調と にらめっこしながら
ボチボチとブログ再開したいと思います(*^^*)

そして…
せっかくコメントいただいたのに
返信できない事が続くと心苦しいので
コメント欄を閉じて投稿したいと思ってます。

こんな状態の私ですが
これからも よろしくお願いします!


↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス





コメント    この記事についてブログを書く
« 地味でゴメンね | トップ | 水辺の遊びは… »

コメントを投稿