☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

吉野に買い物

2015年11月22日 | チロルも一緒~奈良県~

先日 お風呂に入れる ひのきオイルを買いに、ドライブがてら吉野に行って来ました。

途中でいつも寄る「ノコノコ」さんで
休憩兼ねて(言い訳) お楽しみタイム(^o^)







店内








テラス席はワンちゃんOKなので、散策途中の犬連れの方がいらっしゃいます。

今日はテーブル席に先客ありだったので、カウンター席で。

抹茶パフェとコーヒーゼリーパフェ


コラッ!!


食事もできるし 地元の野菜・果物・特産物も売っていて、古い町並を散策して楽しめるます。

メニューを撮ったんですが汚くてすいません(汗)





高取では明日11月23日に「城まつり」です。
良かったら行ってみて下さい(^_^)v

そろそろ目的地の吉野に出発~



クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 広島2 | トップ | 吉野に買い物 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-11-22 21:48:47
美味しそうなメニューの数々!!
食べたい!!
チロルちゃんも美味しいにおいにつられてしまったのですね(笑)
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-11-22 21:59:41
まさかの行動にビックリしました

大型・中型・小型犬と 気兼ねなく過ごせる所なので、ラナママさんも近くへ行った時は 是非行ってみて下さい

変な言い方ですが…チャラチャラした犬連れさんと遭遇したこと無いのが、ノコノコさんの気に入ってるポイントなんです。
(私が行った時がたまたまだったのかも知れませんが)
返信する

コメントを投稿