☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

やっぱり そうなるのね

2015年12月03日 | チロルと日常

お友達がくれたワンコハウス。

なぜかチロルはハウスが苦手で…
「いいから入ってみて」



かしこくできるではないか!エライエライ(*^^*)

と思ったとたんカミカミしながら引っ張りだして…
次に見たらこんな事に(^o^;)



一応 入ってはくれてるけど、ハウスが逆さまですよー(^o^)

で しばらくして…



チロ…レ…?名前変わってますけど(*_*)





クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寒くなって… | トップ | 石切神社へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-12-03 21:12:32
チロルちゃんかわいい!!
ドーム型のベットうちも入ってくれず、そのうちおもちゃになり、ボロボロになりました(笑)

一つ前のこたつの記事もかわいいです。
ラナもこたつが大好きです!
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-12-03 21:59:07
本当~
チロルちゃん可愛い~

ドーム型のベッド、私も憧れる~
銀も絶対おもちゃですもの~
上に乗っかってガジガジー!

「チ・ロ・レ」に~
逆さハウスに~ 
やっぱり可愛い~
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2015-12-03 22:07:49
いつも大人しいチロルなんですが、ハウスと丸くて穴の開いた座布団にだけ 何故かカミカミ・引っ張りして戦うんです(笑)

逆さまなのもわからず入って寝ている ちょっと間抜けさんなところが、チロルの可愛いところです
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-12-03 22:16:07
ラナちゃんも コタツ好きなんですね!
レイちゃんは苦手なんですか?

ボロボロにされたハウス…残念なようで、でもまた そこが可愛かったりしますよね。

どんな事もみんな楽しい想い出になります
ラナちゃん・レイちゃんと布団に入って一緒に寝てみたいなぁ
先代犬と同じ感触がしそうな気がします
返信する
あはは(@^▽^@) (きゅうはな)
2015-12-04 18:35:42
仲間がいてうれしいなぁ。
チロルちゃんうちのきゅう&はなと一緒です。
以前ワンちゃん用のベットを購入しましたが
カミカミされて、破って中から綿がでてきまして。
うちの2匹には、まずこのような素敵なハウス
はダメだなとその時にあきらめてしまいましたが
ちゃんと使いこなしているわんこちゃんも
いますよね。
羨ましい限りです。
チロルちゃん最後のおちのチロレ。。。
ちょっとうけました(*゜▽゜*)
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2015-12-04 19:15:13
仲間がいてホッとしました~

ハウスが気に入って寝ているワンちゃんが不思議なぐらい。
先代犬たちも屋根に乗って踏んづけて寝ていたし…(笑)

チロレ…には私も笑ってしまいました
返信する

コメントを投稿