☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

二人っきりも楽しい♪

2017年04月10日 | チロルも一緒~大阪府~




今日は 仕事の打ち合わせで大阪市内へ

お供は もちろんチロルです。


雨も降って 風もあったのに
桜は まだ頑張って綺麗に咲いてました。

仕事先のビルの前の公園で
ちょっとお散歩~♪




ここから歩いてダブルさんへ




チロルには「豆腐とササミのハンバーグ」を
頼んだよU^ェ^U




きたきた~♪




これこれ!全部取るな~(笑)




切ってあげたよ♡







私は ネギトロ丼
(正式メニュー名 忘れました 笑)




可愛いお客さんも居たよ~




食後は靭公園で のんびりお散歩。
チロルと一緒だと 何してても
とっても気分が良い(^-^)


明日はまた雨の予報…
きっと桜は散ってしまうね。

次は新緑が気持ちいい所へ
また二人で行こうね♪









コメント (12)    この記事についてブログを書く
« やっと みつけた! | トップ | いつまで経っても戻って来な... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-10 18:52:37
こんばんは♪

二人っきり楽しいですよね~(*≧∀≦*)💕
お話しながら歩いたり食べたり~

チロルちゃん
ちょこんとお座りして可愛いなぁ(*≧з≦)
待ってる姿たまりませーん
全部取るな~
チロルちゃんもやるね~
可愛かった~

チロルママさんのお食事オシャレ
美味しそうですね~

お友達も可愛い子ですね♪

又、雨ですね~。
桜はおわりかなぁ
また来年のお楽しみですね
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-10 19:01:20
あれまぁ~
チロルちゃん
お供のご褒美
豆腐とササミのハンバーグ
良かったね~

桜の木の下で パチリ
う~ん 可愛いよ~

チロルちゃん いい子にしてたから
また お供で 良いところに
連れて行って もらえそうですね
返信する
Unknown (なつめい)
2017-04-10 19:20:58
いや~ん チロルちゃん可愛い~~
お行儀よくお座りしてても食欲には勝てないよね~

一人よりチロルちゃんが一緒だと勇気百倍!
どこでもへっちゃらで行けるよね~~

(これ私のことです。喫茶店一人で入れないけど、メイたちがいるとずんずん入れる)

桜綺麗
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-04-10 21:07:16
いつもチロルちゃんと同行。
本当に羨ましいと思います

素敵なお店ですね。
ママさんは沢山ワンちゃんと一緒に入れるお店をしてるのね

可愛らしい、しかも豆腐とササミのハンバーグ。
美味しそうです。

お手手揃えてお行儀がいいね。
とっても可愛い~~

チロルちゃんも、ガブッと行くのですね。
なんだか凄く嬉しくなりました

ママさん、体調は最近落ち着いてるのかしら?
元気そうなので嬉しく思っています。

これからは八重桜かな

通勤途中の道はソメイヨシノがもう直ぐ散り、これから八重桜が咲くのですよ
とっても好きな季節です。
春はいいですね
返信する
Unknown (kana)
2017-04-10 21:17:59
こんばんは

チロルちゃんと2人〜
あれこれと話しながら〜
楽しいお出掛けでしたね

豆腐とササミのハンバーグ
ガブっと食べたく成っちゃうね〜(笑)
ちゃ〜んとお座りして待って居て〜
お手手を添えて〜って
メッチャクッチャ可愛いです
きゅんきゅんしちゃいます。
ネギトロ丼も〜
とってもお洒落で〜美味しそうです。

最後のお写真も〜
ちゃ〜んと待っていますね〜
チロルちゃん
とっても利口さんですね

明日からまた
体調はどうですか?
大事にして下さいね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-11 00:28:13
まぁ~!
大阪市内にいらしてたのですね^^

私は、仕事先が心斎橋なので~
すごくお近くまでで、なんだか嬉しいです♪

ワンメニュー
すごく美味しそう~
チロルちゃん、うまうまご飯良かったね^^

そして、ママさんメニューも
ねぎとろが、こんなにオシャレな装いになるなんて☆

大満足のランチになりましたね^^

そして、満開の桜をチロルちゃんと楽しめて
なによりでしたね^^
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-04-11 10:59:29
こんにちは~なっちゃん♪

とっても楽しい一日でした~二人でいると楽しいもんね

最近 こうやってすぐ勝手に食べたり
黒柴ちゃんに「ワンワン!」って言ったり…
ビックリさせられる事が多いの

でも いつまでも不動のチロルでは
寂しい気持ちもあるから~
ちょっと嬉しい気もしてまーす

だけど 食べ終わったらカバンに入って寝てました(笑)

カルパッチョ風のネギトロ丼~
めっちゃ美味しかった~もちろん私も完食

昨日の夕方から強風と凄かったの。
だから今日 桜はもう散っちゃったかも~
(まだ外に出てない私 笑)
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-04-11 11:10:17
こんにちは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

ハンバーグ~とっても良いニオイがしてたのか
「待て」も聞かず フライング~(笑)
こういう元気な姿って 何とも可愛いものです

きーちゃんは しっかり「待て」ができるのかな?
チロルはチキンがあると出来ないのよね

昨日の夕方から 凄い強風で 雨も降って
桜は散ってしまったかも…

なので ちょっとしたお花見だったけど
行って良かったなぁって思ってます

また二人で のんびりお出掛けしたいでーす
返信する
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-04-11 11:16:10
こんにちは~なつめいさん♪

最近 いいニオイの誘惑に負けて~
勝手に食べちゃうんですよ(笑)
飼い主に似るとは この事ね

ほんとほんと~
ワンズが一緒だと行動も気持ちもup

なつめいさーん♪
メイちゃん&なつめちゃんが居ないと
戸惑っちゃうだ~可愛いね

私なんて一人でも ずんずんしてる
大阪のおばちゃんであります(笑)

桜~強風で散っちゃったかも
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-04-11 11:56:22
こんにちは~モカママさん♪

ワンコ同行の行動が もう長年の習慣なので
居ないと物足りないんですよね

可愛いお店なんですよ。
目の前の靭公園をワンコ散歩する方も多くて
12時過ぎたら たくさんお客さんがいらっしゃいます

チロルのガブっ!
私も何だか嬉しい気分になりました

最近 ハプニングだらけで ちょっと忙しいけど
元気にしています!

昨日の夕方から 凄い強風だったので
桜は散ってしまったかもです~
返信する

コメントを投稿