☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

引きこもり中の癒し♪

2020年02月21日 | チロルと日常






2月に入ってから買い物や用事以外
家で過ごす時間が増えている日々。

仕事業務の合間にガサゴソと…
始めだしたら永遠に止まらなーい
目につく所の断捨離&整理(^o^;)

明日こそ止めよう!って思うのに
次の日も 朝からメジャー出してきて
色々と測ってる懲りない私(^o^;)

誰か止めて~~~(>_<)
コトンッ!




じゃぁ ちょっと見てくる~

もしかしてこれは…
ジャーン(*^▽^)/★*☆♪




ポンままさんからのお届け物でした♡
素敵な桐の小物入れ☆



開けたら こんな感じで~




シールの袋開けたら~




とっても可愛いチロルのシール♪
この桐箱に貼ったり
別の所でも使って下さいって
こんなに沢山作って下さいました!

こんな感じに貼って~




ちゃんと裏紙剥がしたら縁が透明で
印刷されたように見えるんです!





だから~思いきって~
早く貼れ~~~


それとチロルにもプレゼントが♡











これ確かポンちゃんとお揃いでは?




あった!これこれ~(=^ェ^=)
ポンちゃん めっちゃ似合ってる
ちょっと私 被せ方が下手?
(ひとまず これ書いてから練習する笑)

そして~




いつも同封されてるお手紙(^^)
手作りのオリジナルレターセットに
達筆で書かれてるのが素敵なんだわ♡
字が下手くそな私(^-^;
「汚くても自筆で書いて返す方が
心がこもってて良い決まってる♪
なんて 人には言うくせに(-.-)
実際のところ恥ずかしくって
自筆のお返事が書けないのよ~(T_T)

だってね 息子が中学生だった時…
学校に提出する書類に
親が書く必要がある箇所があって
ちゃんと私が書いたのにね…
「お前~これ姉ちゃんに書いてもらったやろ!
って先生に怒られた息子(^o^;)

そんな私なので もしポンままさんに
お返事書く事があった時は
笑わないで読んで下さいね~(^-^;

話が飛んじゃったけど(^o^)
素敵なプレゼントのお陰で
断捨離&整理の手も止まって
久しぶりにブログ書きました♪

ポンままさん~♡
本当にありがとうございます♡
毎度思う事だけど…
勿体なくて使えなーい(*≧∀≦*)

ちょっと待てよ…
2月の私のブログ…
2回ともポンままさん関連(^-^;)
念のため言っときますが
怪しい関係とかじゃないですよ~
ただ「指が止まらん症候群」仲間
っていうのは確かです(^-^;ハイ














コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | 一年は頑張ってみる! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-02-21 23:17:49
こんばんは

わー
とっても可愛いシール
勿体ないな〜って
思っちゃいますが〜〜
チロルちゃんのおやつ入れとかには
使っちゃいますよね〜〜
そうそう
メモ帳〜〜自筆で書く方が心が篭ってる〜って
私も思います
チロルちゃん被り物〜〜
とっても可愛いです
返信する
Unknown (OREO)
2020-02-22 07:55:21
おはようございます。
可愛いグッズがたくさん届きましたね!
シールはチロルちゃんグッズに貼れますね!

「ほっかむり」と「ちょんまげ」は
その画像をさらに「シール」にできますねぇ~(^^♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-22 09:55:58
kanaさんへ♪

可愛いよね~でもでも~
勿体なくて台紙から剥がせず(^o^;)
よーく考えてから貼ろう!って
未だ頭の中グルグル(*≧∀≦*)

自筆のお手紙って 貰った時
めっちゃ嬉しいもんね!
だから心を込めて私も書けば良いんだけど
ポンままさんの達筆見ちゃうと
恥ずかしくなってくるのよね~(^-^;
もう思いきって大阪弁だらけの
私らしいお返事書いちゃおうかな(^^)

それとね kanaさん~
今年もゴルフの全国大会が茨城であるの(^^)v
予選勝ち抜かないと行けないけど
運良く勝ち抜けたら連絡するね♪

その時は よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-22 10:34:16
オレオくんとクッキーちゃんの
パパさん&ママさんへ♪

いやもう嬉しくって~
断捨離も片付けも どっか行っちゃった(*≧∀≦*)

ジジクサにも「早く貼れって 笑」って
笑われながらも 未だ検討中(^-^;
そうよね~チロルグッズには絶対に貼る♪

ほんとだね!
これまた可愛い(←自分で言うな 笑)
新しいシールやメモ帳のデザインに
してもらおうと思います(^o^)

この度ありがたく~
断捨離&整理病が落ち着いたけど
今度は優柔不断ループにハマっちゃいました(>_<)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-02-22 12:04:39
こ・・・これは
何処に貼るか決めるの大変そう
貼るときに失敗しそうで指がプルプルしちゃう~

ちょんまげーっ
チロルちゃんが ちょんまげ~
可愛すぎてきゅんきゅん
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-02-22 13:52:31
こんにちは~!

とっても、素敵なお届け物~~
シール、悩んじゃいますよね・・・
私も以前、しんくんのシールを作ったんですが
ちょっと使っただけで、結局もったいなくなって(;^_^A
今もそのまま大事にしまっています
使うために作ったのに💦

ほっかむりも、似合ってるよ~^♪
ちょんまげが、可愛すぎです!!

それにしても、断捨離生活羨ましいです。
やろうと思っても、なかなか取りかかれなくて・・・
ママさんのそのパワー
ちょっとあやかりたい(;^_^A
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-22 18:47:22
えるちいさんへ♪

そうなのよ~えるちいさん(^o^;)
「ここに貼ってさ やっぱり あっちにすれば良かったとかなる?」
とかも考えると…迷い過ぎなの~(^-^;
桐箱にどうして貼ろうか?
思考グルグル中の私でございます 笑

ちょんまげ~(*^▽^)/★*☆♪
自分で言う親バカなんだけど
可愛くって 衣装も欲しい!って思う(^o^)
でも ポンちゃんままさんみたいに
器用に作れないから~
ひとまず ちょんまげだけでパチリ☆

この被り物シリーズ♡
人間でも丁度いいサイズだったら
きっとジジクサも被って
中高年夫婦で更に盛り上がってると思います(*≧∀≦*)

(↑いい歳して すぐ童心に返る夫婦 笑)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-22 19:07:45
しんくんママさんへ♪

そうなんですよ~(^o^;)
勿体なくて使えない(*≧∀≦*)
今さっき 一枚だけ貼ってみたの!
で!ニヤニヤしてる気持ち悪い私 笑

そっか しんくんもシールがあるのね♪
貼ろうと思って作ったのに
大切に仕舞っておく気持ちわかる気がします(^-^*)

断捨離って 時々やってるはずなのに
何故か色々すぐにたまる~
「これって あの時とかに使うよね?」
って ついつい とっておいてしまって
結局は何にも使い道なし(^-^;)

引き出しや棚開けてスッキリしてると
あーー爽快♡ってなるんだけど
ジジクサの荷物が多くて~
毎回イライラしてる私(-.-)ステテ~
一応 綺麗にはしてくれてるけど
飾るの大好きジジクサなので
掃除が面倒くさい(-_-#)

あら!なんか愚痴コメントになっちゃった(^o^;)

身体の脂肪も簡単に断捨離できたら~
そんな夢みたいな事ばっかり考えてる 笑
考えるは良いけど動かず…
だから痩せないのかもね~(^o^)アハハハ

もうひとつ!
仕分けしようと全部出した物を
踏んづけて乗ってくるチロル(^-^;
でも これは腹が立たないU^ェ^U♡
どこの家族も一緒かな(^-^)?
返信する
Unknown (ポンまま)
2020-02-22 23:18:40
なんとまぁ、チロルママさんの手に掛かると
そーでもないものが、こんなに素敵に見える!(ё_ё)
フォトマジックですじゃ~(*≧艸≦)
透明シールは、貼る場所に困っちゃうんですよねー。
でも、透明シールならではの良さがあるので
そこをご理解いただいて、ジャンジャン
使って頂きたい!!笑
何を仰いますやら!
よーく見てください。いや、見ないでください。
私の字、決して達筆などでは、間違ってもありません。
恥ずかしいから、もう勘弁してください~m(_ _)m
早く貼ったところを拝見したいなぁ。
どんな感じになるのかなぁ。
あ、それから、インクジェットプリントなので
水には弱いです。洗わなくちゃいけないものには
貼らない方が良いと思われますm(_ _)m
色々面倒なことが多くてすみません。
チロルちゃ~ん!ごめんね~。
でも、とっても可愛くて、おばちゃん
ニヤニヤしちゃったよ~(*^。^*)
お座りしてくれるんなら、裃と袴も
一緒に送っちゃえばよかったかなぁ。
ただね、このコスチューム、終わった後は
ねこグッズのお店で飾って頂くことになっているので
送り返して頂くことを考えると
躊躇しちゃうんですよね~。ご面倒かな~ってf(^^;)
それでもよかったら、いつでも仰ってくださいませ。
ふふふ~(*´艸`*)
「指が止まらん症候群」仲間、
これからもどうかお見限りなく
宜しくお願い致しま~すヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (nabeji4931)
2020-02-22 23:57:21
こんばんは⭐銀ママです。

笑。
「指が止まらん症候群」
うん!私も仲間だな~(笑)
おまけに…
「口が閉じん症候群」もある(笑)

にしても、
またまた可愛いチロルちゃんが
いっぱいだねぇ~♡♡
シールとか可愛いなぁ~♡♡

チロルちゃん♡
被り物も可愛いよ(*≧ω≦)♡♡

ポンちゃんも凄く似合ってるよね!
ワンコちゃん達はおやつ見せたり
して待てしてるけど~
ネコちゃんもなのかな~?
って、ポンちゃんままさんに聞いて
って感じだよね~(笑)

なかなか落ち着かずだけど…
また色々決まって落ち着いたら
連絡しますね~♡m(_ _)m♡
返信する

コメントを投稿