☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

久しぶりのお外ランチ&お出かけ

2020年07月06日 | チロルと日常



昨日は日曜日だったけど
用事があって北摂方面へ
行ってきましたU^ェ^U

午前中で用は済んだけど
久しぶりに寄りたいお店




↑車はこの裏手の駐車場に停めて
階段登ってワンコOKのテラス席へ




↓正面玄関は こんな感じ


↓店内

















チロルは持ってきた蒸し鶏サラダを
美味しく食べましたよ~
皆 お腹いっぱいになって大満足♪

雨続きの貴重な晴れ間に
心地いい風と美味しいランチ♡
ごちそうさまでした\(^-^*)


お店を出て真っ直ぐ帰らず
寄り道したのは妙見の森ケーブル






乗り合わせたお客様の人気者に(笑)
ソーシャルディスタンス…
みなさーん!大丈夫(^o^;)?



頂上駅に着いて5分ほど歩いて




そこからはリフトで更に上へ♪
このリフト12分も乗れるから好き♡
















途中には紫陽花が満開で
チロルも熱心に眺めてたよ~(^^)


日曜日だったけれど
お店も妙見の森も空いていて
とても楽しい休日を満喫できて
久しぶりの幸せ時間でした♡

こちら方面にはワンコと行ける
素敵なお店やスポットがあるので
また遊びに行きたいですU^ェ^U
(行ったのにブログにあげず季節が過ぎ
載せてないお店とかも また行ってみます)

本日もコメント閉じています(^^;



















コメント    この記事についてブログを書く
« 元気にしてます♪ | トップ | 新しい仲間達と珍しいお友達 »