☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

悩んだ末の決断

2018年09月25日 | わたしごと






かかりつけの先生からも
ずっと勧められていた
更年期障害のホルモン療法。

乳ガン・子宮がん(子宮無いけど)の
リスクが高まるのが怖くて
踏み切れなかった この数年。

もう限界~って思ってね
先日から始めました!

飲み薬・貼り薬・塗り薬があって
私は塗るタイプにしたよ(^o^)/


そしたらね~
少しずつ効き目を実感しています♪

もっと早くすれば良かったなぁ(^_^;)


寝てばっかりいる そこのアナタ♪




お母さん元気になってきたし~
良い季節になってきたし~
ご近所散歩も増やしていこうね!


ちょこっと出掛けた時の写真など
時期がズレてしまいますが
日記代わりに残しておきたいので
後日また現れようと思います(笑)


もっともっと元気になります♪
みなさん ありがとう~(*^^*)









コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝の夏 ② | トップ | お出掛けの様子いろいろ »