☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

散り始めてるね~キトラ古墳・道の駅~

2019年04月12日 | チロルも一緒~奈良県~








月に何度か買い物に行く道の駅~

いつも通る道が まずコチラ






明日香村を通って行くんだけど
久々にキトラ古墳に寄りました。

チロルは入館できないので
チロル父と交代で見てきたよ!
でも 決まった時しか
ライトアップしないので
暗い中 目を凝らして…見えない(笑)


ここを通過して通る所は
お雛祭りや かかし祭りで紹介した
高取町の町並み♪







散り始めの桜だけど
花吹雪と桜の絨毯が綺麗だった~♡

次は「お城祭り」に来たいなぁ♪


そして着いた目的地~






お店で買った物や お食事処の料理を
ここのテラスで食べれま~す(^-^)

この日は何も食べなかったけど
お食事処のヤマトポークメニューや
手作りサンドイッチ・目はり寿司
どれもオススメです!


4月は ちょっと忙しくて
ブログにお邪魔しても
コメントできず「いいね」しか
押せない事も多くなってて~

時間がたくさんある時には
お喋りなおばちゃんがコメント残すので
よろしくお願いします(^o^)


忙しい中の私の癒し♡




普通なら鼻の上に ちょこんと乗って
「可愛い~♡」ってなるはずが

なぜか花びらが鼻の穴を塞ぎ(笑)
そして それを気にもかけず
ウロウロ歩いてるチロルの
なんとも間抜けなところです(^o^;)
(一番上の写真は両鼻とも塞がってます 笑)
















コメント    この記事についてブログを書く
« 寄り道~郡山城跡~ | トップ | お久しぶり♪ ~ハレマウマウ~ »