マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

かる~い鞄

2022-09-11 14:33:07 | ファッション
最近、ではなく働き始めてからずーっと思っていること。

鞄が重い!

水筒、お弁当、携帯、財布、ちょっとの化粧品、替えのマスク、のど飴

くらいしか荷物を入れてないのに・・・。

こりゃ鞄自体が重いのだと無理やり理由をこじつけ、軽い鞄を探して購入。

確かにこの鞄自体はとても軽い!!

しかし、まだ重く感じるのは、荷物も重たかったのか、筋力が落ちたのか・・・。

それから、黒い鞄を持っていたので、今度はベージュを選んだのだけど、

初日で結構汚れてしまい心が折れた。 やっぱり暗い色の鞄にすればよかったか・・・。

汚れても仕事用だと割り切って使うけどね。

もの選び、本当に難しいな。


ちなみに同時期に買ったレインシューズは活躍中♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 手をふりほどかれた日 | トップ | 電子レンジでゆでたまご♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事