マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

コーヒー用ボトル

2022-09-06 21:04:59 | 日記
仕事の日、昼食は会議室のような場所で食べている。

そしてその場は冷房の効きが悪く、熱いコーヒーを飲もうものなら滝汗!

暑い!! でもコーヒーも飲みたい!!

と悩んでいたら、同僚の方がコーヒー用のボトルも持ってきていると知り

さっそく私も購入してみた。

テフロン加工で汚れ、匂いがつきにくく、飲み口が広いから

氷も入るし洗いやすい! そして何より200mlというコンパクトさ。

まだまだ続く残暑。 しばらく活躍してくれそう♪


冬は給湯室のお湯で熱々のコーヒーを飲まないと、凍えそうになるのである。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブッチャーズエプロン | トップ | 細リング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事