おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

夢をかなえるはんこ手帖

2012-09-28 00:55:40 | いただきもの
こんばんは。
今日はリアルタイム更新です^^。

消しゴムはんこ nonn**lala goutteのnonn*さんが作られた夢をかなえるはんこ手帖を頂きました。

3ヶ月のベビちゃんがいらっしゃるんですけど、出産エピソードが私のあやかの時と似てて、思わずコメントしたのがきっかけで、ちょこちょこ・・・たまにコメント入れたりしてたんです。

つい先日カタログ作っていらっしゃるのを見て、コメントしたら送りますよ~って。
いいんですか~!と住所をメールしたら送っていただけました^^。

いつもブログで素敵なはんこを紹介されてるので憧れてました。。。
届いたカタログもステキ~~!

このセンス、わけて欲しい!!



封筒に押されたはんこもかわいいんです。
見えますか?


カタログの中にはステキなはんも盛りだくさんです。

カタログなんで、中にははんこのお値段なんかも載ってるんですが、このステキはんこがこの値段でいいんですか!?って思っちゃいました。



おまけに紙袋とカード、手描きのお手紙まで~~。

もっと私もがんばらねば!
と思うのですが、最近睡魔にやられてます。。。

nonn*さん、このたびはありがとうございました。
またブログを楽しみにしていますね♪







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとウレシイです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえぞう)
2012-09-28 07:57:09
同じハンコでも絵の感じか全く違うから奥深いね!柄のある布とは違ってハンコは完全に自分の色がでるね。
秋の夜長のはずが、寝るのが気持ちいいね。
返信する
お返事 (ruu)
2012-09-29 00:22:08
◆みえぞうちゃん
こんばんはー。
そうだねー。はんこはイラストから考えなくちゃだから、その人の色が出るねー。
アンティークっぽいのや大人っぽいはんこの方が好きなんだけど、自分じゃまったく描けないから作れないし・・・。
お布団が気持ちいいよー。
今日も添い寝で1時間半ほど寝ちゃいました。
気付いたら夫がビール飲んでたわ。
返信する

コメントを投稿