おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

15万カウント突破記念プレゼント♪

2012-09-29 00:26:13 | プレゼント
こんばんは。

昨日から桜が咳してます。。。晩御飯時なんて噛むのと同じくらい咳してました。
さっきおデコ触ったら熱あるっぽい。。。
今までうがいが全然できなかったからしてなかったので風邪ひきやすいのかなあ。。。
今日なんとかうがいをすることができました!
「おお、上手!上手にできてるよー」って言うと「ホント?ありがとう」だって。
褒められるとお礼を言う子ですー^^。
・・・明日は病院行かなきゃかなあ。。。

さてさて。
プレゼント企画をしようと前々から思っていたのですがズルズルズルズルとのびのびに。
やっとさせていただきます!
15万カウントも突破してますしねーー^^。

以前に自分用に作ったモノですが、全然使うことがなかったので。。。
でもお気に入りのモノをどなたか欲しい方にプレゼントさせていただきます。

Aコース
キルティングのボーダーバッグ。



持ち手は肩にかけてちょうどいいくらいです。
イニシャルモチーフは「R」です。





バッグの口は紐で結ぶようになっています。
中の写真はないですが、ポケットが一つあります。

コットンフレンドに載ってたのを見て作りました。
タックが入って丸いシルエットがかわいいです。
ボーダーが大好きなんでとてもお気に入りですが、いつも私は荷物が多すぎるので1度も使うことがなく。
でも結構入ると思いますよ。

そして、
Bコース。
キャスキッドソンの生地で作ったショルダーバッグです。
大きさは小ぶり。
財布、携帯、カギくらいは入ると思います。







キャスキッドソンのハンドメイド本のキットで作りました。
でもとてもしっかりした生地で、ちゃんとタグもついています。

あやかがななめ掛けしてもいいくらいの大きさです。
中に一つだけポケットあります。

この写真を撮ってたら「ボクもバッグが欲しいよー、ボクも欲しい~!」と静かに泣き出した桜。

いやいや、あやかのんじゃないですし。
持って写真を撮りたかったみたいで。


なんやかんやであやかも泣き出すし。。。
たいへんでした。


以上の2点です。
応募方法はこの記事にコメントください。
応募資格は普段から私のブログを見てくださっている方。
コメントするのは初めての方でも構いません。
プレ企画だからきた~っていう方はご遠慮ください。
これっきり。。。というのは悲しいので^^。
当選された場合に本名、ご住所などを教えて下さる方。
なお当選されましたら転売などはご遠慮くださいね。

①ハンドルネーム
②ブログをお持ちの方はURL
③メッセージ
を記載してください。

応募期間はただ今から10月5日23時59分まで。

たくさんのお応募お待ちしております♪


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとウレシイです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2012-09-29 04:40:23
やったぁ~~一番乗り♪

15万HITおめでとうございます♪
Handmadeはもちろん 毎回のほのぼの育児日記が
楽しみです☆
そして仲良くしてくれてありがとう

さてさて本題 うふふふっ
私はね Aコース希望します♪
イニシャルモチーフも『R』だしね~~
大切に使わせてもらうね♪(←当選する気マンマン)

おうちゃんのお熱・・・
朝になって下がってるといいね~
きっとお月様とお話しして 力を使い果たしてしまったのね・・・(笑)
お大事に~


返信する
初めまして (なしょこ)
2012-09-29 07:22:12
ブログ、ちょこちょこ覗いてますが、コメントは初めてです。

プレゼントBコースに応募させてください(^o^)


私は2歳10ヵ月・6ヵ月の男の子ママです。イヤイヤの様子のブログを見ると、我が家だけじゃないんだね~と思って見てました。

お兄ちゃん可愛いですね~涙流しちゃって(o^o^o)つられて妹ちゃんまで泣いちゃって、大変でしたね(^ω^)

これからもブログ楽しみにしています♪
返信する
応募します♪ (handmade mo*mo)
2012-09-29 08:11:32
①ハンドルネーム・・・handmade mo*mo

②ブログをお持ちの方はURL
http://handmademomo.com

③メッセージ
facebookの段階で気になってたよ~
あやかちゃんからこのバッグ取り上げるの、
かわいそう~
でも、Bコースに応募します。

女の子はバッグ好きだよね~
でも、桜ちゃんも、花柄とか関係なく、
お母さんが作ったものが欲しいんだろうね。
2人ともかわいい♪

みんな、早く体調よくなりますように。
返信する
Unknown (keco)
2012-09-29 09:53:05
ちょっと久々のコメです。。。
わぁ~!
こんなすごいものをプレ企画だなんてruuさん太っ腹!
(実際はスリムな方なのに( *´艸`))

私もボーダー大好きです♪
なのでAコース希望しますっ!!

ってクジ運ないから当たらないだろうな~(;´∀`)
でも参加することに意義がある(笑)

桜ちゃん大丈夫ですか?
朝晩かなり冷え込んできたから風邪ひいたのかな?
早く治るといですね☆
返信する
初めまして!! (ayu3i)
2012-09-29 10:47:36
コメント初めてです☆
楽しくブログ読んでます♪

1歳5ヵ月の女の子のママです

Aコースに応募したいです^^

これからもブログ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2012-09-29 20:56:33
おうちゃん、大丈夫かな?
早くよくなりますように!

応募します(^^*)

蜜柑です!
http://mikanhanasora.blog91.fc2.com/

Bコースでお願いします!
赤ちゃん産まれたらつかうぞ~♪


プレ企画、私やってないなぁ(笑)
いつか必ず!

返信する
Unknown (Chico)
2012-10-01 20:11:26
結構、風邪が流行ってるみたいだね。
天気で気温が全然違うから、子供には堪えるのかなぁ。
お大事にね。

さてさて~
結婚して(苗字が変わって)からスッカリくじ運が無くなっちゃった私だけれど、応募させてもらいます!!!

①Chico
http://chicochicoco.blog69.fc2.com/
③いつもruuちゃんのブログでホッコリさせてもらってます。
けしはん作家さんの繋がりとか、活動とかも
すごく新鮮で、頑張ってるなぁ~って
これからも楽しみにしています。

Aコースでお願いします
返信する
カワイイ~ (ゆあん)
2012-10-01 20:26:52
Cath Kidston カワイイ~♪

Bコースお願いします
返信する
応募しまーす♪ (ちぃ)
2012-10-01 22:35:53
ruuちゃんはご存じでしょうが 私の日々の持ち物から
リビングを見渡してもruuちゃんの作品で毎日癒されております。
今回も、あつかましく応募させて頂きます。
やはり私といえばAコースで!笑
でもBコースも超可愛い♪
あやかちゃん似あってるぅ!
こんな素敵なママがいて羨ましいわん。

返信する
TOMOEさんからのご紹介で~ (とも。)
2012-10-01 23:48:56
15万カウント、おめでとうございます。
初コメントですがブログは良くのぞいてますよ。
お子ちゃま2人がとてもかわいく、モデルさん姿にいやされてます。

消しゴムハンコ教室、とても楽しみにしてます。

『Aコースを希望します。』
返信する

コメントを投稿