おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

はんこ教室用に^^

2012-09-26 20:15:41 | 消しゴムはんこ
こんばんは。
またまた予約投稿しました^^。
時間とネタがあるときに一気に~!です(笑)。


先日から図案を考え、彫っていたはんこ教室用の見本消しゴムはんこ。
テーマはクリスマス!


いっぱい考えたでしょ?
初心者でも彫りやすくてカワイク見えるのを考えたつもりですが。。。どうかな?

お友達が参加している幼稚園の手芸クラブ(あってる?)用です。
ご要望があれば、ほかでもできたらな~とは思ってるのですが。。。
なんせ子ども二人いるので子守の手配などが微妙なので。。。
思うようにいかないですねえ。
まだ桜はいいけど、あやかが人見知りなもので子守できる人が限られてくるんですよね(TT)。
もうちょっと大きくなったら実現するかしら?


ハロウィンはんこも考えました。




ワンコインワークショップ用にどお?と思って作ってみました。
かぼちゃ本体と目、鼻、口などは別に作って重ね捺ししてるのでカラフルに仕上がります♪
カラフルにすると簡単でかわいく見えますよー。

ワークショップ、してみたいなー。できるんかなー、今年は無理かなー??
でもしてみたい!


話が変わりますが。。。
今日セリアで桜が「ボクも欲しいモノがあるからちょっと来て~」と連れて行かれて、せがまれたもの。

  ↓
  ↓
  ↓



カラーコーン。
工事現場などによくあるやつのミニ版。
何して遊ぶの。。。?




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとウレシイです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2012-09-27 23:16:25
はんこ、どれも可愛い~!!すごく腕を上げてるの実感。
かぼちゃのやつ、いいね!顔がいろいろ変えられるしー
コーン、ツボやわ!くすっ
返信する
お返事 (ruu)
2012-09-28 00:36:06
◆sanaeちゃん
ありがとうー。
これだけ図案考えるのもとても時間かかったよ。。。
かぼちゃ、目、鼻、口を手描きっていうのもアリだよー。
コーン、売り場で5つほど並べて遊んでたよ。
もう一回りちいさなヤツは2個セットであったんだけど、このサイズを1つだけ購入。
絶対いらんやろー。
置いた周りをアンパンマンの車でぐるぐるしたり、中に叫んでみたり、帽子にしたりしてる。。。

今からイベントがだいたい週末ごとにあったりするんで、また行けるヤツあったら声かけてね~^^。

返信する

コメントを投稿