おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

ありがとうございました

2014-08-31 21:26:00 | イベント
25日の久々の出展イベント、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
前日にブログも更新しようと思ってたのにできず。すみませんでした。
スマホの調子が悪かったのと、迂闊にも寝てしまって、、、。

イベントはたくさんのお客様に私たちのブースに立ち寄っていただけて、直接お客様と触れあえて、とても楽しかったです。















リビングダイニングの広いスペースいっぱいに並べさせてもらいました。

スカスカになるかな、と思ったけど、わりとたくさん作品を用意できて良かったです。
一緒に出展してくれたお友達のおかげかな?

来て下さったお客様、イベントに誘ってくれたお友達、苺ママさん、クルールさん、八幡コーポレーションさんに感謝です。

それから朝早くから子供達の面倒を見てくれたお友達、それから家族、ありがとうね!

またイベントにも出れたらなあと思います♪
ありがとうございました!

夫の、、、

2014-08-21 17:21:30 | handmade
前に作ってた木工品もちょっと持っていきます。

ちょっとアレンジを加えました。
生地貼ったよー。



良くなったかな?

お友達が作ってくれたオトコマエ看板!


メイソンジャー風のん。


コーヒー飲んでリラックスしながらボチボチがんばってます!

作ったもの色々!もうすぐイベント!

2014-08-20 21:30:50 | handmade
久々のイベント出展なんで色々不安もありますが、がんばってしています。




セリアのスタンプでこんなシールを作りました。
お買い上げ袋に貼ります。




お気に入りの生地でマロン巾着(neige+さんのフリーレシピ)とバネポーチ、マチつきトート。
北欧ぽくてお気に入り♪



ポシェット色々。



兵隊さん、可愛いよ。



トート



あと少し、まだまだがんばりますね!


スマホの調子が悪くて度々電源が落ちます、、、めちゃくちゃストレス!
こんな時には癒しの画像を見とこう。



おやすみなさーい(笑)。