おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

ご無沙汰してます。

2015-01-17 16:42:29 | Weblog
年末年始のご挨拶もできてないくらい放置してました、、、。
すみません。
なんやかんやと忙しくしてました。

はんこ教室も少しですが、させてもらったり、オーダーの大量オーダーをこなしたり、お友達に特大アルファベットはんこを作ったり。

今も細々とですが、オーダーはんこに取り組んでます。

今年はあやかも幼稚園、桜も小学校!
今までよりも製作時間とれるかな?
イベントにも出店できるかな?
できたらいいなあと思ってます。

とりあえず、最初の目標は三学期はできるだけ徒歩通園(朝だけ)して、あやかのダイエットにチャレンジです。
ただいま21キロ。
25分強かかりますが、なるべくがんばって歩くぞ。
私も下半身痩せるぞ。
ハンドメイド関係ないけどね( ´△`)。

そんなこんなな、マイペース更新なblogですが、たまに覗きに来て下さいねー。
今年もどうぞよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿