Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

** リバティをちょこっとあしらった、たっぷりタックのバッグ **

2010-12-17 11:12:19 | ハンドメイド


      昨日紹介しましたバッグインバッグとおそろい風の雰囲気で・・・

      と、オーダーをいただいたバッグです。


                   


      もう1年以上前に 『ブログ1周年』 のプレゼント企画の品物用に

      デザインしたバッグがあったのですが その形のバッグにオーダーをいただきました!

      そんな前の記事を覚えていただいていたなんて とても嬉しく思いました! ありがとうございます!


      昨日のバッグインバッグとおそろい風ということで

      バッグもパープルとフェリシテの組み合わせ


                   


      コットンレースは控えめにチラ見せです


      上下にたっぷりのタックを入れているので 丸みのある ふっくらとした形になります


                   


      バッグの他に やはり同じフェリシテを使ってのリクエストで

      ネックレスにもオーダーをいただきました。


                   


      実は、以前に紹介した ナプキンきんちゃく も同じ方からのオーダーのお品・・・


            


      おそろいテイストで おでかけセットがそろいました

      楽しいお出掛けのお役にたてますように・・・


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * リバティフェリシテでバッ... | トップ | ** リバティベッツィで 2011... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2010-12-17 14:28:44
今日も癒されるものをたくさん見せて頂きました。。。
本当にしつこく言いますが、chikaさんのハンドメイドはワタシのツボ過ぎます!
来年の誕生日も、自分へのプレゼントに、
またオーダーをお願いしたいので、その時は是非よろしくお願いします。
返信する
Unknown (なでしこ)
2010-12-18 21:27:06
こんばんわ
昨日アクロさん行ったけどもうボックスは空でしたよ~
何度みてもミラーもネックレスも素敵だもんね
新しいリバティ楽しみだな
↓今年もゆきだるま出してくれてありがとう
ウチはツリー出してないよ
今年もまた出さずに過ぎるかな・・・
返信する
chikaより (バニラさま)
2010-12-19 10:03:30
いつもありがとうございます♪

素敵なものを作られるバニラさんからお褒めいただけて嬉しいです♪
こちらの方がオーダーしたいぐらいです!
来月は私の誕生月なので バニラさんのショップで自分へのプレゼントを選ぼうと思っています!
オープン、楽しみにしていますね♪
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2010-12-19 10:06:35
いつもありがとうございます♪

ゆきだるまちゃん、もちろん出しましたよ♪
まだ、いい香りがしました~!
お部屋全体に香るほどではないけど
ゆきだるまちゃん自身はいい香りに包まれています♪
なでしこさんのクリスマスツリー、大きいんでしょ?
出したらきっと素敵なんでしょうね!
今からがんばってみる!?
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事