Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

** リバティベッツィで 2011年My手帳 **

2010-12-18 23:02:36 | ハンドメイド

      12月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・ ようやく来年の手帳を用意しました!


                   


      自分の手帳は 100均でクリアーなビニールカバーがついた手帳を買ってきて

      お気に入りの生地をはさむのが ここ最近の定番です。


      今年もリバティにしようとは思っていたけど どの柄にしようか迷っていました・・・

      が、明るくて Happy な気分になれるように 可愛いピンクのベッツィに決めました


                   


      (飽きれば途中で換えることもできますしネ)


      ちなみに去年はフェリシテでした。


              


      バッグに入れて持ち歩く手帳は かさばらない、こんな薄いタイプのもので十分なのですが

      家ではまた別に 時間軸があったり書くスペースの多い、

      日記帳(雑記帳?)変わりの手帳を用意しています。

      来年用には 1日1ページタイプのものを買ってみました。


                   


      人気の『ほぼ日手帳』 と迷ったのですが 選んだのは『MARK'S』 のものです。

      ほぼ日より大きめサイズだったのと 余白が多いことが決め手でした 


      来年は 手帳、日記帳が 楽しい予定や楽しかった記録でいっぱいになるといいなっ


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** リバティをちょこっとあし... | トップ | My ソーイングレシピ帳♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事