Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

年末のごあいさつ

2018-12-30 21:44:59 | ダイアリー

      今年もブログやインスタにご訪問いただきありがとうございました!

      多くの皆さまにご覧いただき、応援いただき

      ハンドメイドへのモチベーションもあがり

      楽しく続けてくることができたと感謝しています。

      本当にありがとうございました!

      
      今年はプライベートは凹むことの多い年でした…

      それでも気持ちを維持してこれたのは癒されるハンドメイドタイムがあったから…

      年明け早々にはアクロさん参加イベントでのワークショップ、キルトフェスティバルのお手伝い、

      ホビーショーでのワークショップ、他にも色々!

      ハンドメイド関係の楽しみな予定が既にはいっています!

      来年もハンドメイドに癒され、支えてもらい頑張っていきたいと思います!


      毎年恒例のMy手帳。

      2019年はコチラです♪


                     


      楽しい予定でいっぱいになりますように…


      皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      
      インスタは過去作品の紹介も含め毎日更新しておりますので

      よろしければインスタの方もご覧になってみてくださいませ♪

                      
                      ユーザーネーム choco_linge


                     


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      ランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・
                                               
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      メールはこちら↓よりどうぞ♪

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鎮口金のミニ財布&長財布♪ | トップ | ワークショップのお知らせ♪ »

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事