Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

コットンタイム7月号に掲載していただきました♪

2018-06-07 19:28:41 | ハンドメイド

      本日発売のコットンタイム7月号♪


                       


      こちらに私の作品を掲載していただきました♪


      巻頭特集の「ハンドメイド垢抜けのコツ」のコーナーの point2「達人たちに学ぶ布づかいの極意」で

      「端切れ活用の達人」として紹介していただいています。

      「達人」ってちょっと恥ずかしいですが…

      端切れリバティを使った作品をご提案させていただきました。


                     


      またひとつひとつ改めて紹介させてくださいね♪


      もうひとつ、同コーナーの point3「同じ型紙で十人と色のポーチ」で

      原型となるベーシックでシンプルなポーチを作らせていただきました。


                      


      シンプルな形だからこそ色々アレンジが楽しめるポーチです♪

      皆さんの個性的で素敵なアレンジ! 勉強になります!

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      最後になりましたがお世話になりましたコットンタイム編集部の皆さま、本当にありがとうございました!

      このような素敵な機会をいただけたこと感謝しております。

      ありがとうございました!

                      


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                   
  
      インスタグラム、過去作品も交えながら毎日更新中です♪

                     
                      ユーザーネーム choco_linge
             

                      メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                              
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレアーポーチ♪ | トップ | 端切れリバティのポーチとペ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 ()
2018-06-08 07:08:13
ブログいつも楽しみです。コットンタイムのタッセル素敵ですね。タッセル作りたいと思っていました。ハギレで作れるのは最高と思ってたのですが本に作り方が載っていなかったので残念です。
素敵な作品いつも見させて頂きありがとうごさいます。
返信する
chikaより (良さま)
2018-06-10 21:51:48
コメントいただきありがとうございます。
ブログいつも見ていただいているとのことで嬉しいです♪ありがとうございます♪
タッセルの作り方も編集部にご提供したのですが
掲載なかったですね…
他の方からも「知りたかった!」とのリクエストいただいているので ブログに載せられるよう検討してみますね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事