Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベント終了いたしました!ありがとうございました!

2019-07-04 08:51:38 | イベント

      先日6月30日に開催されたイベント「第19回Handmade Party」無事に終了いたしました!

                


                


      雨降りのお足元の悪い中 早くから並んでいただいたり、遠方からお越しいただいたり

      皆さまにたくさんお買い上げいただき心より感謝しております。

      本当にありがとうございました!


      「Handmade Party」ではいつもお客様や出店者さまからたくさんのパワーをいただき

      ハンドメイド活動だけに限らず日々の生活にも活力を与えてもらえるような…

      そんな大切な大好きなイベントでしたが

      次回の第20回開催をもって一区切りをつけるということで

      イベント終了(もしくは長期休み)と主催者さまより発表がありました…

      
      私のハンドメイド活動のモチベーションを支えてくれたもののひとつでもあったこのイベントが終わるのは

      とても残念ではありますが アクロさんの思いは理解しております。

      今後はアクロさんへの委託を充実させたり アクロさん主催の他のイベントや企画にも参加させていただきながら

      引き続きハンドメイドを楽しんでいきたいと思っています!


      皆さま、そしてアクロさん今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      
      インスタは過去作品の紹介も含め毎日更新しておりますので

      よろしければインスタの方もご覧になってみてくださいませ♪

                      
                      ユーザーネーム choco_linge


                     


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      ランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・
                                               
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      メールはこちら↓よりどうぞ♪

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(日)イベント出... | トップ | リバティのネックレスワーク... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事