Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ベンリー持ち手で着せ替えバッグ♪ ~赤いフェリシテ~

2018-05-21 20:39:56 | ハンドメイド

      ホビーショーに行った際にバッグの持ち手やがま口口金を扱う「INAZUMA」さんのショップで

      見つけてピピッときたバッグの持ち手。


               

                      


      取り外しができるベンリー棒付きで 棒通しを付けたバッグを作れば

      持ち手ひとつで着せ替えるようにいろんなタイプのバッグを楽しめるのでは♪と思いました!


      で、まず作ってみたのがコチラです♪


                      


      赤いフェリシテを使った楕円底のミニトート♪


                      


      入れ口のゆるやかなフレアーがアクセントです♪


                      


      ギャザーとはまたちがってフレアーはやさしい雰囲気になりますね♪


      着せ替えバッグ、こちらを合わせて3つ作りました♪

      次回ブルー系のフェリシテを使ったバッグを紹介いたしますね♪


                      


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                   
  
      インスタグラム、過去作品も交えながら毎日更新中です♪

                     
                      ユーザーネーム choco_linge
             

                      メールはこちら↓よりどうぞ♪

                       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁるいマチのがま口ポーチ♪ | トップ | 着せ替えバッグ♪ ~淡いブル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2018-05-22 16:20:33
chikaさん

 わぁ~😲私もこのベンリー棒付き持ち手を購入してバックを作ったところです(^^)
私は普通のトートバック型にしたんですがchikaさんのバックは素敵です♡比べ物になりません💦💦
 フォルシテは私のお気に入りで色違いも何色か購入してます。
次のブルー系も楽しみにしてます。
返信する
chikaより (kiyoさま)
2018-05-22 21:45:28
そうなんですね!
この持ち手便利ですよね!
私はとても気に入りました♪
色んな形のバッグを作ってみたくなりますね♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事