チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

スキムミルクの野菜畑スープ

2007年08月09日 17時52分48秒 | お店
4歳になったアポロをお祝いして、
昨日は、ワンコOKレストランの「Sorriso<ソッリーゾ>」へ行って、
私と奥さん、そしてアポロと共に食事をしてきました♪


Sorriso<ソッリーゾ>

リードとかワンコグッズとか、いろいろ買ってあげたいものもあるんですが、
やっぱりまずアポロが喜んでくれるものといったら、

食べ物でしょうっ♪(笑)

さ!今日は体重気にしないで、がっつり食べちゃいなさ~い♪

▼店内でのアポロ
 「ワクワク…♪
「エディのお店」の“ふんわりごろりんマット”に乗っかると、
不思議と行儀良くしてられるアポロです♪

「エディのお店」で買ったグッズの過去記事はこちら
ふんわりごろりんマット
マナーパンツ

このお店のワンコ用メニュー、どれもホントに美味しそうなんですヨ♪

ということで、
じっくりメニューを吟味して、今回はこれに決めましたっ☆



「スキムミルクの野菜畑スープ」

▼写真はこちら
 「ゴク…♪

もちろん…、



即、完食!!

夢中で食べるアポロの姿を見て、
なんとも言えぬ幸せを感じてしまう私たち飼い主なのでした♪

ちなみに、
私たち飼い主が注文したのはコースメニューでした☆



これがまたアポロに負けぬほど笑顔がこぼれちゃうくらい美味しくてですね、

「あ~♪アポロの誕生日にかこつけて、食事に来れて良かったぁ~♪」

などと、
つい本音まで出ちゃうくらい、しみじみ感激してしまった飼い主夫婦なのでした…(笑)。

…と、料理も終盤にさしかかったころ、
なんと、お店からサプライズが…♪

「アポロ君、お誕生日おめでと~~~♪


手作り豆乳ムースケーキのサービスですぅ~☆


ワンコの形のビスケットまで添えてあって、可愛いんですヨこれが♪

もちろんアポロ…、



即、完食!!


アポロ「ふいぃ~♪食った♪食った~♪」

満足してくれたかなぁアポロ…。

私たち飼い主はもちろんとても満足☆
美味しい料理も食べられたし、毎月誕生日があってもいいくらい…(笑)。

これからも、アポロとは楽しい時間が過ごせそうですぅ♪

そしてそして、それからそれから…、

食事を終えて家に戻りポストを開けると、もうひとつサプライズが…!!

チョコタンスムース仲間のショコラちゃんの飼い主さん、RERUNさんから、

アポロに手作りお洋服のプレゼントが届けられてました~☆

早速アポロに着せて、写真撮っちゃいました♪


くぅぅぅ~~~♪ピッタリじゃないですかぁ~~~☆

RERUNさん、ありがとうございますっ♪

この素敵な服の詳細&写真は、次号にて!!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

皆様、たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました☆
あとでゆっくりお返事コメント打ちま~す。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳になりました☆ | トップ | キラキラお洋服 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロ君おめでとう♪ (ダックス)
2007-08-09 19:04:00
すっごい素敵なお誕生日ですね おめでとう!おめでとう!
美味しいものを食べて、幸せそうなアポロ君 可愛い!
ロイママは、「エディのお店」のお洋服が気になります。
アポロ君のお洋服がとっても可愛いから
ロイにも注文してみよっかなぁ~
ちょっと、太目のロイでも着れるでしょうかぁ?
返信する
愛情いっぱい (はたぴょん)
2007-08-09 22:55:05
アポロ君がいっぱい愛されてるのが
伝わってきますね。
だからアポロ君はいい子に育つのでしょうね。
返信する
美味しいお誕生日 (RERUN)
2007-08-10 00:10:06
でしたね食後のアポロくん満足そうですお粗末なプレゼントですが、喜んでいただけて幸いです。暑いから、Tシャツは濡らして軽く絞ってから着せてお散歩に。風を受けると冷えひえ~ラクチン散歩です。アポロ君日頃の散歩ルートはアスファルトが多いようにお見受けしました。決して高級品ではございません(笑)着倒してくださいませ。暑いけど、パパがんばってね~
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (ムートの母さん)
2007-08-10 01:09:27
もう4歳になったんですねぇ~
お誕生日おめでと~ぅ
益々可愛く愛おしくなりなすよ~
返信する
美味でした♪ (アポロパパ)
2007-08-10 15:59:28
>ダックスさん
おかげさまで、アポロも私達飼い主も、素敵な誕生日を過ごせました~♪
美味しいものを食べると、やっぱりワンコも人間も幸せな気持ちになれるんですねぇ♪
「エディのお店」のお洋服、本当にオススメですぅ~☆
胸の部分をマジックテープで留めるので、
体型に合わせた調節が効いて便利なんですヨ~。
注文する時は、エディママさんとメールでやり取りをするので、
こちらのワンコのサイズなどを伝えれば、
いろいろ細かい点などに気を配ってもらえると思います。
エディママさんも、ホントにいい方なんですよこれが♪


>はたぴょんさん
私達飼い主の愛情が、アポロにも伝わって穏やかでいい子に育ってくれてるのなら、
こんなに嬉しい事はありませんですぅ~。
愛情というのは、注ぐ方も幸せな気持ちになれるんですよねぇ♪


>RERUNさん
美味しい食事で胃袋を満たし、素敵なお洋服で心も満たされた
すばらしい誕生日になりました~☆
本当にありがとうございますぅ♪
なるほど~!Tシャツを濡らして冷え冷え散歩ですネ!
ウチのご近所散歩コース、おっしゃるとおり、ほとんどアスファルトコースなので、
ぜひぜひその使い方実践させてもらいたいと思いま~す♪
ホントにホントにすばらしいプレゼントに感激ですぅ♪


>ムートの母さん
ありがとうございますぅ~♪
最初にムート君ご一家とお会いした時は、
たしかまだアポロは1歳になってなかった時だと思うので、
それを考えると、まさに、もう4歳っていう感じで、
感慨深いものがありますよねぇ~。
どうぞこれからもよろしくで~す♪
返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (わんわんアドバイザーちえ)
2007-08-10 17:36:00
ちょっと寄ってみたブログでいきなり誕生日祝われてるなんて・・・!ちょっとびっくりしました(>▽<)
アポロちゃん幸せそうですねっ!
一緒に外食できるなんてうらやましいです。。。
いっぱい写真もあってどれも見てしまいました(´▽`)
応援クリックもしておきました☆
またきますねぇ(^▽^)
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-08-10 17:49:45
アポロ君 お誕生日おめでとう♪

4歳なんですね・・・、チョコも10月で同じく4歳になります。
ブログを見ていると 本当に愛されてるんだなって感じますよ。^^*
サプライズのプレゼントもピッタリですね。
とてもよく似合っていますよ♪
返信する
おめでとうアポロくん!! (chi_ch1)
2007-08-10 21:09:34
おめでとうございます!
すくすく順調ですね。
ダニはびっくりしました。疲れがたまっていたのかな~。

このお店、絶対次回そちら方面に行ったら行きます!
こんなおいしそうなんて~
返信する
ありがとうございますぅ♪ (アポロパパ)
2007-08-11 16:26:53
>わんわんアドバイザーちえさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見いたしました~☆
ワンコに関する情報満載で感動しました!
ちょうどウチの誕生日の記事の時にお越しくださったなんて、
ウチ的にはラッキーで~す(笑)。
普段は結構たいしたこともしてあげられず、
だらしなく生きておりますので…(笑)。
どうぞこれからもよろしくで~す。
応援クリックありがとうございます~☆


>マウンチョ!!さん
ありがとうございま~す♪
ひと足お先に4歳にならせていただきました~☆
私は自分の愛情以上に、皆様からのアポロに対する愛情をひしひしと感じて、
とても感激しておりますぅ~~~♪
おかげさまで素直で良い子に育ってくれているのが、
ホントにホントに感謝です☆
どうぞこれからもよろしくでございますぅ~♪


>chi_ch1さん
いつもありがとうございますぅ~♪
「ソッリーゾ」オススメで~す☆
以前chi_ch1さんが足を運んだ「ロイホ」からも近いですし、
フットワークの軽いchi_ch1さんでしたら、すぐに行けそうですネ~♪
あ~♪ウチもまた行きたくなってきました~☆(笑)
返信する
盛大 (ゆうこ)
2007-08-22 02:17:34
アポロくん、パパとママにお祝いしてもらってよかったね
ほんとおいしそう
アポロくんのご飯、私、普通に食べたいわ
返信する

コメントを投稿