チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

めっちゃ戦闘能力が高い女子に出会ったよ

2019年03月15日 18時27分49秒 | 動画
犬の世界でもやはり、
実は男より女性の方が強いんでしょうかねぇ…。

アポロとのどかなお出かけを楽しんでたある日のこと、
可愛い女の子のスムースダックスちゃんに出会いました♪


なんか二人並んでおやつおねだりしたりななんかしていい雰囲気♪

飼い主さんもとても気さくな方で、
なんだか和やかな雰囲気のままお互いのワンコを触れ合わせていると、
だんだんとその女の子ダックスちゃんが気分ノリノリになってきましてね、

気がつくと…、


プロレスごっこ開始!(笑)

念の為一応ご説明しておきますと、
えんじ色のジャージを着たチョコタンの終始押され気味の方が、
はい、ウチのアポロです♪(笑)

そう…、

アポロさん完全に押されまくりで、

為す術もなしっ!(笑)

てか、

ウチのアポロさんってほら、一人っ子ですから、
毎日家の中でゆる~く暮らしてて、
こういうワンプロ(ワンコプロレス)ってほとんどやったことがないわけで。


そりゃぁもう必死さ♪(笑)

目の表情もそうですが、
よく見ると、後ろ足でも必死に抵抗してるし…♪(笑)


もう防戦一方で全然ワンプロになってないっていう(笑)


いやいや、この女子の戦闘能力が高すぎるのかっ!?


お尻向けて着地しながらも、
目線はしっかり相手の動きを追いつつの、
次の攻撃への態勢を整えているこの身のこなし!

吉田沙保里かっ!?(笑)


わぁ~っ、食べられてるっ!食べられてるっ!(笑)

女子「そんな短い手で抵抗しても無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァーっ!」


頑張れアポロっ!負けるなアポロ~♪

私はと言うと、
もちろんあたたか~い目で静観ですヨ♪(笑)

だって、
こんな必死な面白いアポロの姿が見られるんですから♪(笑)


アポロ「いやいや、助けろよぉぉぉ~~~っ

そんなわけで、
撮った写真を改めて見てみたら、
ほとんどアポロが下になってる写真しか写ってなかったという…(笑)。




あ、動画も撮っておきましたので見てください♪
↓↓↓


まあ飼い主的には、
良い経験させてあげられたかなぁと思ってます♪


アポロ「いらない!こういう経験全然いらないっ!

こういう弱っちいところは、飼い主そっくりだよねぇアポロちゃ~ん♪(笑)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはどう見てもきくらげで... | トップ | アポロ用コロッケ 実食動画編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-03-15 23:22:57
こんばんは

そうそう
ワンちゃんの世界でも〜〜
きっと女子の方が強いかな〜と
うちは3ワンズ
みんな女子ですが〜〜〜
強いです(笑)

思わず〜〜
アポロちゃん〜〜
頑張れ〜〜って
声かけちゃいました
とっても可愛いです
返信する
Unknown (アポロパパ)
2019-03-16 13:02:35
>kanaさん
kanaさんのところのワンコたち、
みんなホントに可愛い子ばかりですよねぇ~♪
でも強いんですネ…(笑)
(毎年可愛い年賀状ありがとうございます♪)

アポロもこんなに必死だとさすがに応援せずにいられなくなりますよねぇ♪
(でも助けないで撮影を続ける非情な飼い主…笑)
返信する
Unknown (えるちい)
2019-03-16 14:46:13
おぉ これはもう
すぐにアルソックがスポンサーにつきそうな
武闘派女子!!!
そして為す術のないアポロくんの遠慮がちな抵抗
ダックスの男女の特徴を完璧に描き切った作品です!

返信する
Unknown (アポロパパ)
2019-03-16 19:50:14
>えるちいさん
そうそう!
めっちゃ武闘派っ!武闘派っ!(笑)
それに比べてアポロさんのこの必死さ♪(笑)
女子の方がやっぱり何をおいても強いんですねぇ~~~♪
返信する
Unknown (maruko420)
2019-03-17 12:55:55
こんにちは〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

アポロちゃんの必死なお顔…
面白くて可愛くて笑ってしまいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

相手の女の子はワンプロ上級者だったのか…笑
アポロちゃん推されていますね…( ̄∀ ̄)
やはり女子は強しってことが…もしくはアポロちゃんが紳士で、わざと推されているという可能性も……(๑°o°๑)⁇
返信する
Unknown (アポロパパ)
2019-03-17 18:03:53
>maruko420さん
こんにちは~~~♪

そうそう♪
まさにこの女子がもうプロっ!(笑)
上級者も上級者っ!(笑)
すごい戦い慣れてて、もう全然隙がありませんでしたヨ~~~っ(笑)

アポロも優しい性格ですからねぇ、
もしかするとたしかに、わざと推されてる可能性も~…、
って、う~~~ん、ここまで必死な顔してまで紳士を貫くとは、
アポロちゃん、紳士も辛いですなぁ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿