チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

浴衣&マット

2007年06月20日 23時22分54秒 | 洋服
いつもアポロの服を買わせて頂いてる「エディのお店」で、
また色々と買わせてもらいました♪

まずは、

ふんわりごろりんマット きのこブルーです。


きのこの他に、かえるさんもいたりなんかしてイイ味だしてます♪

以前買わせていただいたごろりんマットに比べ、
今回のはちょっと大きめサイズなので、アポロもゆったりです♪

これを持って、またアポロ一緒にカフェへ行くです☆
楽しみ♪楽しみ~☆

続いては、

浴衣金ちゃん ホタル白です。



エディのお店の金ちゃんはもうおなじみですが、
今回はなんと浴衣生地♪


薄手でさらさらなので、とても涼しげ~~~♪

アポロは草の上を走らせる事も多く、お腹を擦りやすいので、
夏でも着られるこういうサラサラ生地は助かりますぅ~♪

それからあとは、やはり同じく、

浴衣金ちゃん かぶとむしバージョンでっす☆



夏らしく、そして男の子らしく、かぶとむし柄~♪



そしてこちらは、
同じ生地で本体もセットで買わせていただきました~☆


金ちゃんの上からかぶせると、こんなカンジで~す。

いつも本当に素敵なお洋服やグッズ、
ありがとうございますエディママさん☆


今回も大変気に入っております♪

アポロも頑張って撮影協力してくれてありがと~~~☆


そのほかの写真や、今まで買わせてもらった商品の紹介はこちら
「チョコちょこダックス:ファッション<洋服・「エディのお店」編>

「エディのお店」のHPはこちら↓
エディのお店


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼を求め銀行へ | トップ | ワイワイマップ1位 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛いっす (はたぴょん)
2007-06-21 00:09:57
うちのは雌だったので
発情期の時だけパンツを
履かせましたけど・・・・

こんなかわいい浴衣あるんだったら
多分着せてただろうな・・・・
アポロくん可愛すぎ・・・
かっこいーーー♪ (LICA)
2007-06-21 00:53:33
カブトムシ柄、渋くてかっこいいですね~(*´艸`)
かわいい~♪ (ほくママ)
2007-06-21 21:52:13
アポロパパさん、こんばんは

昨夜、寝る直前にこのアポロちゃんの
浴衣姿を見て、
『浴衣がエディのお店であるぅぅ~~~
 北斗にも買わなきゃ~出遅れた~!!』
と一人で騒ぎ(旦那は仕事で徹夜で居なかった)

とその後、必死で浴衣の物色をしました。

北斗にも可愛い浴衣を買います!!
アポロパパさん、気付かせてくれて
サンキューです
涼しげ~☆ (アポロパパ)
2007-06-22 16:28:14
>はたぴょんさん
アポロは男の子ですが、たまに女の子ダックスを見ると、
可愛い服を着せられていいなぁ~って思うことがありますぅ~。
それでもこうして、アポロにも似合う服があると嬉しくて、
ついつい買い増してしまうのであります~♪


>LICAさん
かぶとむし柄に私もしびれてしまいましたぁ~♪
少しはこれでアポロも、たくましく見えると嬉しいのですが…(笑)。


>ほくママさん
ふっふっふっふ~♪
先に買わせていただきました~♪
エディママさんの作る洋服を見てると、
もう全部欲しくなっちゃいますよねぇ~♪
一人大騒ぎするほくママさんの姿が、目に浮かぶでありますぅ~☆(笑)
冬場はブランケットだったね・・・ (ゆうこ)
2007-06-27 02:37:53
夏は何を大量購入するのかなニヤニヤ
ふんわりごろりんマット、なんだかレトロでかわいいですね
おしゃれな衣装持ちのアポロくんへ パパがお出かけの時は、お洋服貸してあげてね
大量購入 (アポロパパ)
2007-06-29 15:47:54
>ゆうこさん
あ、アポロに何かたくさん買ってあげなくちゃいけないように
地味にプレッシャーかけてますネ!(笑)
そうそう、実はアポロにばっか洋服買って、
自分の分を買うのを忘れてる今日この頃…。
今度、金ちゃん借りてお出かけしてきますネ。
素肌に革靴、上は金ちゃんだけ…。
って、変態ですか私はっ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL