チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ふんわり卵のオムライス

2018年11月14日 07時34分09秒 | パパクッキング
レンジで出来るオムライスというのを作ってみました~♪

これ、電子レンジで4分半チンするだけの冷凍食品ながら、
なかなかふんわりと美味しく出来上がるんですヨ♪



そしてオムライスといえば、
やっぱりケチャップで字を書きたくなってくるものでして(笑)…、



思わず「APOLLO」と書いちゃう親バカ飼い主~♪

あ、ちなみに、



ハムで薔薇作って添えてみました♪(笑)

まあアポロちゃんには食べさせられないんですが、
せっかくアポロの名前も入れたことだし、
一緒に写真でも撮りましょうかネ~♪

はい♪パチリ



ハイハイ♪
そのままそのまま、あともう何枚か撮らせてネ…

って、誰ですか~っ、

「APOLLO」の最後の「O」のところ
舐めた人~~~っ(笑)




消えてるじゃん!

発音難しそうじゃん!(笑)



しれ~っとしてるしぃ~♪(笑)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆大好き犬メーキング動画 | トップ | これはどう見てもきくらげで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-11-14 08:05:40
おはようございます(^^)

わ~~~
パパさん~~
文字書くの~上手~~
それにハムでバラなんて~~~
ステキです

アポロちゃん~~
僕じゃないよ~~の顔~~
たまらなく可愛いです
返信する
Unknown (アポロパパ)
2018-11-14 08:59:45
>kanaさん
おはようございま~す♪
どう見ても犯人はひとりしかいないのに、
しらばっくれてるアポロさんが私ももう大好きで~すっ♪(笑)

あ、もしかしたらこの字が気に入らなくて、
もう一回書き直せって言われてるのかも~!(笑)
返信する
Unknown (えるちい)
2018-11-14 10:14:05
「O」の誘拐犯~っ
可愛すぎ!です!(≧∇≦)
1枚目の上目遣いとほっぺに
ぜ~ったい食べたるっ的な決意を感じますね
アポロパパさん 笑いを止めるの大変だったでしょうねっ
他に誰もいないのに
「ぼくじゃないもーん」
「もしかして信じてないの?」
その思考回路が!
たまりませぬなぁ~♪ 

返信する
Unknown (アポロパパ)
2018-11-14 10:41:21
>えるちいさん
おおお~~~っ♪
コナン君の映画タイトルみたいでカッコいい~~~!
劇場版「名探偵コナン Oの誘拐犯」…みたいな♪(笑)

この誘拐犯の思考回路、もう最高ですよネっ♪(笑)
やってることバレバレで大胆不敵なわりには、舐め方が地味っ♪(笑)
こういうのがアポロの可愛いとこなんですよねぇ♪
悪になりきれないタイプなのねぇぇぇ~♪(笑)
返信する
こんばんは〜 (まる)
2018-11-14 18:00:44
ありゃりゃ
アポロちゃん、パパさんがすこ〜し目を離したすきにペロリンしちゃったんですね(๑´ڡ`๑)
その気持ちよくわかるよアポロちゃ〜ん

見映えもにおいも、めっちゃ美味しそうで我慢できなかったんだね
それにしてもパパさんのハム薔薇美しいですね
そしてなんといっても、
アポロちゃんの俺なめてないも〜ん(。・ω・。)のキョトン顔が可愛いすぎますね
返信する
Unknown (アポロパパ)
2018-11-15 04:58:58
>まるさん
犯行は一瞬のうちに行われて、もう全然気が付きませんでしたヨ~♪(笑)
でもこの密室内での事件ですから、犯人は彼しかいませんよネ!
しらばっくれてもダメなんだよアポロちゃ~~~ん♪(笑)
返信する

コメントを投稿