チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

バンビ金ちゃん

2006年09月28日 20時48分57秒 | 洋服
久しぶりに、「エディのお店」で洋服を買わせていただきました♪

「エディのお店」とは、
同じダックスの飼い主さんが、
個人でワンコの洋服や小物を作って販売しているお店です☆

商品の質の良さと、エディママさんのお人柄に惹かれ、
ウチはネットを通じて、何度か買わせてもらっております♪

今まで買わせてもらってる服の紹介はこちら
「チョコちょこダックス:ファッション<洋服・「エディのお店」編>

今回買ったのは、

「バンビ金ちゃん」
「アーガイルブルー金ちゃん」
「マナーパンツ エンジ&イエロー」


です♪



この中で、ウチの奥さんがチョ~気に入ってしまったのが、

「バンビ金ちゃん」です☆


これ、生地の柄の中に、バンビちゃんがいるんです♪

もうウチの奥さん、

「可愛いぃぃぃ~♪」ってメロメロです(笑)。
今回も、エディママにやられてしまったようですぅ~。

そして、アーガイルブルー金ちゃん!!

これは、以前にボアコートを同じ柄で買っていたので、
それと合わせたくて買わせてもらいました♪

金ちゃんを着せた上からボアコートを着せると、
あらま~♪な~んて似合うんでしょう!アポロさんてば♪(←親バカ)

そして、マナーパンツ~☆


これで。ドッグカフェにも安心して連れて行けますぅ~♪

いや~、ホントに良く似合うねぇ~、アポロさ~ん♪

って、
おとなしいのをいい事に、あいかわらず遊ばれるアポロだったりして…(笑)。

チャンチャン!


「エディのお店」のHPはこちら↓
エディのお店

同じく、最近「エディのお店」で洋服を買ったダックス・北斗君のブログはこちら
♪北斗のせきらら生活♪ 新しい洋服

アポロが前回、「エディのお店」で買った服を紹介した時の記事はこちら
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:アーミーアポロ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハウス!」本領発揮 | トップ | 「肌水」の容器 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エディファン!! (ほくママ)
2006-09-28 21:48:58
こんばんは~!



このバンビ金ちゃん、

欲しかったんですよぉぉぉ

ちょっと悩んでいるうちにSOLD OUTになっちゃって残念と思っていたら、

アポロちゃんが購入してたんですね



アポロちゃんとっても可愛く、似合ってるよ~

ああああ、また新しいのが欲しくなってきた。

今度は「どこでもねぶくろ」を買う予定



そして北斗のブログをリンクしてくださって

ありがとうござますぅぅ。

うれし~~
いいお店ですよネ (アポロパパ)
2006-09-29 13:59:32
このバンビ金ちゃん、

やっぱり、ほくママさんも狙ってましたかーーーっ!

可愛いですもんねぇこれ♪

でも大丈夫です!

しっかりアポロが着て、

北斗の分まで、皆から「可愛い~♪」って、

言われてきますから安心してくださいねぇぇぇ~!

(性格悪いな私ぃ~!…笑)



それにしても、「エディのお店」の商品は、

一度ハマると、全部欲しくなっちゃう魅力がありますよね♪

ほくママさん、次の注文も楽しみですネ☆

ブログでのお披露目も楽しみにしてま~す。
衣装持ち (ゆうこ)
2006-09-30 00:23:47
さすがアポロくん

何でも似合う!

それに何されてもかわいい

洋服 (アポロパパ)
2006-09-30 11:49:07
これでも私、アポロがウチに来る前までは、

「犬に服を着せるなんて」

って、そういう考えの持ち主だったんですヨ。

でも、一度着せるともうダメですね、

洋服を着せるのが楽しくって楽しくって、

仕方がないじゃありませんか~♪(笑)



おまけにこうして「可愛い」なんて言われた日にゃあ、

そりゃあ、洋服も増える、増える(笑)。

それでもって、アポロがこれまたご覧のように、

何されても、おとなしいし…。



これはもう、やめられませんな~(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マナーパンツ サイズ1 (格安雑貨販売)
いいブログですね!たまに読ませてもらいます!