チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ヤバ過ぎる白い粉♪

2019年06月21日 20時45分53秒 | 食べ物
アポロにヤギミルクを飲ませてあげた時の動画を編集しました~♪

このヤギミルクは戴き物で、
オランダ産の100%無添加ヤギミルクとのこと♪

粉末でいただいたので、
溶かしてミルクにしたものと、
寒天にしたものを作りましてアポロに実食頂きました~♪



このヤギミルクに関しては、
過去記事でも一度ご紹介してますが、
今回は新たに、
その時撮っていた動画を初公開でありま~す☆

過去記事はこちら☆
オーガニックヤギミルク」2014年07月07日

過去記事では、
興奮のあまり食器台を飛び越えるアポロの様子を、
文字と静止画でご紹介していましたが、

今回は実際に動画です♪(笑)
もう見て♪見て♪(笑)

動画の冒頭、
高跳び選手のごとく見事に飛んでますから~っ♪(笑)

ヤバいです♪
ヤバすぎます♪(笑)

この白い粉末はヤバすぎます♪(笑)

妙にハイテンションになり過ぎてるアポロがヤバすぎま~す♪(笑)

っていうか、
飲む前からテンション高いんですけどネ…♪(笑)

ではどうぞ~♪
↓↓↓


さすがヤギミルク、
普段、アポロの飲み水には、
牛乳を薄めて飲ませてあげてたんですが、
食いつき方が牛乳の比じゃありませんでした♪

もう一気に飲み干しておりました♪

こうやって美味しそうに夢中で飲んだり食べたりしてる姿に、
飼い主は喜びを感じ、癒やされちゃうんですよねぇ~♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ用コロッケ 実食動画編 | トップ | お鼻いっぱいのヨーグルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-06-21 23:07:45
こんばんは

動画〜〜
見られなくて〜〜
とっても残念です。
過去記事〜見ました〜〜
とっても美味しそうに飲んで〜〜
食べて〜〜
嬉しくなっちゃいますよね〜
ウチもヤギミルクがあるので
作ってみようと思います

先日のコロッケも作ったんですよ〜
大喜びでした〜〜
パパさん〜〜
ありがとうございます
返信する
Unknown (アポロパパ)
2019-06-22 10:43:01
>kanaさん
ホントに美味しそうに飲んで食べてくれたので私も嬉しかったですヨ~~~♪

動画が見られなかったんですね…。
うぅ~、それは残念っ!
原因は私にもわからないんですが、
アポロさん見事に飛んで飲んで食べてますので、
どうかいつか無事に見られますように~~~♪

コロッケまで作ってくださったんですネ!
みんなが喜んでくれて私も嬉しいぃ~~~♪
こちらこそありがとうございま~~~す♪
返信する
Unknown (maruko420)
2019-06-24 17:15:43
こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アポロちゃんの食べっぷり、めっちゃ美味しいそうで、思わず……
(๑°﹃°๑)ゴクリ…。。

やっぱりヤギミルクは美味しいんでしょうね〜
成分も牛乳よりも栄養たっぷりみたいですよね。
寒天も美味しいそう〜♫
最後の満足そうなアポロちゃんのお顔にほっこりしました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
返信する
Unknown (アポロパパ)
2019-06-24 17:33:05
>maruko420さん
わぁ~♪
ヤギミルクってやっぱり栄養たっぷりなんですネ~♪
こんなに美味しそうに食べてくれるのを見ると、私もちょっと一緒に食べたくなりましたヨ~♪(^^)
この動画ではだいぶカットしてしまいましたが、ヤギミルクを飲み終わったあとのお皿も、そりゃぁもうずっと舐めていたアポロさんなのでした~♪(笑)
返信する

コメントを投稿