RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

9.19

2017年09月19日 | 日記

お疲れ様です。
昨日は娘とまたアイカツしに行ってきました。
ついでにトライエイジやったら一発でシャアガン!!!

シークレットだったんですね。Pかと思ってました。
スコアアタックしてたら初めてパーツ出ました。UCレアだったんですね。。

まさか出るとは思ってなかったけど、このせいか娘のアイカツは全部スカで終わりました。。




ちょっと調子に乗ってアイカツやりすぎて金欠になりました(汗)
休みまでトライエイジ自粛かもです。。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.17 | トップ | 9.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事