RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

家トップガン

2022年11月03日 | 日記

こんにちは。
寒くなりましたね。秋変わらず散歩していますが、雨はいいんですが雪降ったら散歩どうしようと
今から悩んでいます。。
散歩がてら本屋に寄り道したりしてホビージャパン立ち読みしたりしていますが、この前
本屋のBGMでX JAPANのRusty Nailのイントロが鳴ったので「お!?選曲なかなかやるじゃん」
と思って聴いていたんですが、ジャ〜ン!と始まったらToshiの「おりゃ〜!!!」の叫び声で
「スゲ!ライブバージョンじゃん(笑)」と何かちょっと得した気分になりました。
ちなみにこの前観ていたTVではこのRusty NailもX JAPANの人気曲ランキングの上位でしたが
1位はSilent Jealousyでした。これには私も超同感しました。
もちろん紅も好きですが、何か静と動のXらしさがとてもよく出ていてアルバムでよく聴いていました。
多分X JAPANの曲の中で一番聴いていると思います。

さて、昨日会社帰りに予約していたトップガンマーべリックのディスクを引き取りに行きました。

やっと家でじっくり観れるんだなと実感。。ホント嬉しいです!
これから散歩してからカミさん巻き込んで鑑賞会しようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この度RX−42はカードゲームを... | トップ | ガンダムエボリューション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事