RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

10.22

2016年10月22日 | 日記

おはようございます。
今朝PSNにアクセスできず、せっかく燃料満タンなのに出撃できませんでした(泣)
今日はこれから娘の音楽会に行くので帰ったらまたアクセスしてみます。。

先週の話なんですが、息子のテニスに娘が付いていくとじゃみたのでアイカツ誘ったらのってきたので
久しぶりに娘とゲーセンへ。

今回は時間稼ぎに2回プレイさせましたが、そんなにやってないわりに結構レベル高いんですよねぇ...
トライエイジで湯水のように100円投入してレベル上げている身としては複雑な心境。

よく遭遇するんですがまたプリパラの大会やってて熱気がすごいです!
判定がよく判らないんですが、やっぱスコアのランキング競ってるのかな?

今回デッキもってこなかったんですがトライエイジ2台とも空いてました。。

日曜日のこの時間帯は必ずといっていいほど常連さんが陣取ってたんだけどなぁ。。
デイリーランキング見ても誰も来ていない。


先日ゼロがレベル14になりました。
レベル15でかっちょいい通り名がもらえるのでがんばりたいんですが金がなかなか溜まりません。

あとメダルがやっと100溜まったので狙ってた機体がもらえました。
黒いスカイキッドもかっこいいんですがレシプロ機はゼロがあるので。


ちなみに最近中古で買ったガンダムサンダーボルトを毎日観ています。
さすがユニコーンのスタッフが手がけただけあって最高のガンダムクオリティ!
息子も息を飲んで観ています。 
息子はスマホのSDガンダムやっているんですが昨日までの限定でパーフェクトガンダムが手に入らなかったと
嘆いていました。フルアーマーはあるのかな? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今のトライエイジですが... | トップ | 10.23 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (備津栗万)
2016-10-26 16:53:30
今日は、いつも拝見させて頂いてます。トライエイジですがドラゴンボールの様にマシンがモデルチェンジでもすればプレイヤーは増えると思うんですけどね〜。あとマシンの撤去よりもカードを取り扱う店が無くなったのがキツいです、カードの売却や引けなかったPレア購入は全てカード店が頼りだったので… たまにで良いのでまたブログにプレイ日記を載せて頂けたら嬉しいです、それではまた。
Unknown (RX-42)
2016-10-27 20:09:08
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の近辺ではカード購入売却は今まで通りできていますが、良心的な査定ではありません。。
購入はネットの方が多いのでいいんですが売却はさすがに店舗でないと面倒臭いですよね。
足下みられてるけど仕方ないやと諦めてます。。
トライエイジは3DSのSPとカードのQRコードをもっとシンクロさせてICカードにも反映できればいいのにと思ってました。何か前にチャレンジ後QRコード発生があったけど中途半端に終わった気がします。
昔のアイカツは2次元バーコードでしたが裏にアイカツフォン用のQRコードがついていたので今の新台アイカツスターズでも今まで通り使えますし、トライエイジもカードでなくてもいいからQRコード読み込みできればゲットできる機体出すとか…
プラモでニセガンダム(知るヒトぞ知るガンダムカラーでよく見るとザク)を発売してトライエイジカード&QRコードでニセ系統開発開始!なんてのだめですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事