RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

3月4日 健康診断の日

2023年03月04日 | 日記

おはようございます。

とうとうこの日がやってきました。。我々は3年待ったのだ。。
まずは起きた時の血圧です。(すごい時間でしょ。ほとんど寝れてないんです)

なんじゃこりゃ〜!!!これじゃ本番で絶対引っかかるじゃん!!
でも何となくあるかもしれないとも思っていました。足の先がめっちゃ冷えていていかにも血行悪そうって。
胃カメラあるのでもう検診まで飲食禁止なので今できることはマッサージのみ。
身体全体の血行を覚醒させないとなのでガンダムハンマーでコロコロして、特に足の指にクリームを
塗って念入りに指マッサージ。やっているうちに全体が内から燃えてきました。
あと首や股のでかい血管の血流もコロコロしてかなり時間をおいて再測定。

これですよ。これこれ!!この為に頑張ってきたんだ!
本番ではかなり上がると思うので直前まで平静に待ってるふりして小さいマッサージやマスクの中で
深呼吸して補正する予定です。
あと書いていませんでしたが今週は1日1本強炭酸水を500ml飲んでいました。
腹がいっぱいになるのでダイエットにも使われるそうですが、今回は血行が良くなるらしいので
取り入れていました。私はやりませんでしたが炭酸の入浴剤入れて風呂でじっくり温まればさらに効果が
ありそうですね。
今回の目標はまずは血圧をクリアする事。そして採血の他の数値がΓ-GIP以外が正常値に収まる事。
(Γ-GIPの正常化だけは酒豪の私の場合もう無理。)今回乳製品とトマトジュースの効果を期待しているので
いつもギリギリの尿酸値は楽にクリアしてもらいたいです。

では行ってきます。また!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 禁酒5日目 | トップ | 健康診断結果でました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事