RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

8月3日

2019年08月03日 | 日記

こんにちは。
今日もめちゃ暑いですね。。もう絶対地球おかしいです。
快適な店内でトライエイジを楽しもうと思ったらいきなりカード切れ画面。。

MS経験値8倍なので結構気合い入れていたのでこんな事で引き下がれるか!と店員さんにやさしく
「すいませ〜ん」とカードを補給してもらいました。
まあ途中でカード切れになるより慌てないで済んだと思えばどうという事はない。
それにしてもカード補給後の再起動の時間が長かった。。まるでウチのPCのネット環境のようだ。

気を取り直してプレイ開始で3枚目で久々のPレア。

しかし系統がまたもやレベル上げていないビルドダイバーズで気持ちモヤモヤ。。
今日は計7回やったんですがその内の1枚にEX覚醒のRシャア。今度試してみよう。

まずは順番からしてこのBMSをゲット。


計2回目で出ました。これも第三勢力が迅雷なのでSPライバルのついでにやっぱりサイコザク用意しておけば
よかったなんて思いました。 

今日のメインのBMSのゴッドガンダムRは1回で出ました!



ちなみにアビリティはディフェンダーでフルドライブなのが気に入りました!

第三勢力は1ラウンドで倒さずにわざと2ラウンドでトドメ刺した方が確率高い気がします。たまたまかもしれないけど。

 第三勢力は1ラウンドで倒さずにわざと2ラウンドで派手にトドメ刺した方がゲット確率高い気がします。
たまたまかもしれないけど最近そんな戦い方にしてからスムーズにゲットできている気がしています。。

で、BMSも無事手に入れたのでここからはレベル上げ。

今回はソレスタルビーイングのレベル上げをメインにしましたが毎回レベルが上がるのでうれしい。
明日もずっとこれできたらいいな。経験値8倍はいつまでなんだろう....
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | 検証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (テン)
2019-08-05 12:15:19
ちょくちょくブログを拝見させてるテンと申しますm(__)m

第三勢力の迅雷(フォビドゥン)ですが…第三勢力相手にはラウンド間でのダウン系や封じ系は効かないようです。

「攻撃時」または「先攻取るとor後攻の時」のダウン系や封じ系は効くと思います。

………なので、サイコザクのBAでは無理だと思います。
Unknown (RX-42)
2019-08-06 18:26:30
コメントありがとうございます。
第三勢力には効かないんですね。
フォビドゥンで検証させていただいて確認しました。
またアドバイスお願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事