RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2.5

2017年02月05日 | 日記

こんにちは。
昨夜は3日ぶりに酒呑んだのでかなり酔っぱらってしまいました。
寝る前に久しぶりにトライエイジのHP眺めていたらチャレンジで強化型ZZが出ていたのが気になり、
先程wikiで調べて作戦を練って久しぶりにトライエイジやりに行ってきました。 
昼なのにもう酒飲んでしまっていたのでデッキ握りしめてスーパーまでふらふら歩いていきました。

ここでやるの初めてとかでなく、トライエイジやる自体が久しぶりなのであのアムロのセリフ聴きたかったんですが
音すごく小さくされていて全然聴こえませんでした。。
何だか色々変わりましたねぇ。。

イッパツ目の記念すべきカードはこれでした(笑)いらねー...



記憶を取り戻しながら念のためザコ対策にビルドウェポン入れました。
マップは地上→宇宙だったのでBMSはドライオンの低燃費必殺をチョイス。
シーブックはRのディフエンス選んだつもりが間違えてPにしてしまったけどスピードも1ラウンド地上で30%増し
で2ラウンド宇宙マップ効果も出てラッキーでした。











結局3回やったんですがBMSゲットできませんでした。
相変わらずだなぁ〜..このシステム。ちなみに2回目はカードが詰まってしまい...

対応してくれたおばさんが明らかに素人でして...
適当に何枚かカード補充するし、鍵しめたけど画面変わらないのでおいおいリセットしたほうが...
と私が指摘したり。
結局その詰まった時のカードは渡されず、当然IC入れ直しても出なかったけどもういいやと思ってプレイしました。
また来た時同じトラブルで嫌な思いするのも嫌だし今回はカードはどうでもいいやと思っていたけど、
せめてBMSは今回ドロップして欲しかった(涙)
何かBMS出なかったのが悔しいので明日会社帰りにまたチャレンジしようかな...そうやってハマってゆく(笑) 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.3 | トップ | 2.6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-05 19:07:43
こんにちは、久々にトライエイジのネタが見られて良かったです 設計図の出現率は新弾になる度に低くなりこれが原因で引退するプレイヤーもいるそうです トライエイジは金かかり過ぎですね
返信する
Unknown (RX-42)
2017-02-06 22:09:02
コメントありがとうございます。
もう記憶がかすんでいますが激闘モードとかの発生
待ちで土俵に乗るまでに無駄なミッションをやっていた頃に比べれば今回は毎回できるチャレンジだから…と気軽にやってみたんですが、甘かったですね(笑)
膨大なスマホゲームに飽きた人がトライエイジに戻ってくるか、先にトライエイジが消えるか…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事