RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

とうとうファイナルファンタジー7リメイク新作発表!

2021年02月27日 | 日記

おはようございます。
明日で2月も終わりですがプレイステーションプラス3月の無料プレイのタイトルが
FF7リメイクになっていたので!!と思いネットで調べたらやっぱり!!

PS5 「FF7リメイク インターグレード 」が6月10日発売と発表されていました。

PS5版で登場にはまあ当然かと納得。
肝心な内容ですがPS4版リメイクにユフィの新エピソードを追加したアップグレード版みたいですね。
(個人的にはヴィンセントのエピソードが良かったんだけどこれも後に追加されるのかな。)
PS4ですでに持っている人も100円でアップグレードできてプレイデータもPS5に引き継げるそうなので安心ですね。
ユフィのエピソードは別途購入だけど待ち望んでいた人にとっては久々に明るいFFニュースですね。
但しPS4のディスク版を購入した人はディスクが使えるPS5でないとなのでここだけは注意ですね。。
これから内容が発表されていくと思いますが個人的には召喚獣が一番気になります。

ちなみに私はPS5を購入する予定はまだありません。。
PS4で4月に発売されるシューティングゲームのRタイプファイナルを買おうかなと思っています。
でこの前買ったガンダムマキシは先週売ってしまいこのスターウォーズのを買ってきました。

エースコンバット同様VR対応なので作り込みも意識しているようでとてもリアルです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日 | トップ | ガンダムトライエイジについ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事