RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2月20日

2021年02月20日 | 日記

こんにちは。
何だかダルダルな日々を過ごしております。。
たまにエースコンバットでゲリラ的に対戦してはスッと退散しています。
とうとう総司令レベル7になりました。。
さすがにレベル10以上は無いだろう...

もともとステルス効果もあるんですが、最近ミサイル避けるのがうまくいっててこれはこれで楽しいです。
何発も一気に撃ち込まれるとさすがに撃沈されますがレベルに恥じない戦いをしないと階級が泣きますので
頑張ってます。

近況ですが、結局新しいゲームもはじめたかったので探していたんですが結局マキシになりました。。

もうガンダムといえば新しいのGジェネかこれしか無いんだもん。。
まあゲーセンでまだ活躍しているゲームというとこを買った感じですが、
ゲーセンでやったことありません。トライエイジの対戦の時間待ちに見学していた位なので
もちろん全くの初心者です。
初回特典のバトルオペレーション2のオペレーターがセシアになるコードも付いていたんですが
入力したけどもう使われていましたのでダメでした。。そりゃそうですよね。

ゲームはまだ操作方法に慣れていなくて試行錯誤していますが試しにオンラインで出撃してみたら
初めての階級が「民間人」でした。まだ軍人未満か(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 | トップ | とうとうファイナルファンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事