RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

6.11

2016年06月11日 | 日記

おはようございます。
まずは心強いコメントをありがとうございました!
最近更新もトライエイジサボってますが、明日は娘のオープンスクール見学後に何回かやろうと思います。
今日もこれから仕事になっちゃったんですが、トライエイジサボリの原因はけっして仕事の忙しさではなく
エースコンバットのチャレンジが原因でして会社帰り、夜、朝と出撃して200万を稼ぐというアホな行為を
繰り返してたからなのです(笑)




結局これがないとレベル12のリミッター解除できないのでむきになってやっていました。
もちろんこれでレベル12になったわけでなく解放されただけなのでレベル12アップすべく300万を
目標にまた資金稼ぎの戦いが始まりました...

トライエイジはかなり前にやった時のですが...

最近ちょっとこのボーナスの恩恵を無視できなくなってます。
鉄華団ではアキヒロをフツーに使ってたのでボーナス効果を常に感じてます。
肝心な三日月やMSのザ定番のカードがまだ無いので毎回いいカード出ないかなと思ってるんですが...

なんだかんだで3回目で激闘発生。 
手持ちの予算の都合で(といってもあと100円だったんですが)
最後のフルバーストまでできませんでしたが、まだこれ出るでしょう。 
というかフルバーストいきなりザコで出るんかい! 
最後だけとおもってたので最初のトライオン戦ではファンネル封じ用意してなかったんですが、 
アムロいきなり必殺使ってきたので逆にこちらの思うツボ。 
終わったら忘れずにファンネル封じのユニコーンを格納庫へ。 




この登場懐かしいです。
HPそんなに高くないんだけど半減スキルあるしスピード速いので決して楽勝ではないですよね。
1ラウンドはこいつ用に体力というかGパワー残す為の大事な戦いですね。


ドライオンは普段からお世話になっています。
ステもアビリティもアクションも必殺コストも自分の好みなので難しいミッションではいつも使ってます。
必殺演出も子供受けするらしく隣のDBH派も一目置きます。
最も彼らは金色系に反応するらしく特にGガンダム系の変身には共感しやすいみたい(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.5 | トップ | 6.12 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-11 20:00:28
お仕事、大変ですよね…
あまり無理はなさらずに、
水分補給などを怠らず、お気を付けください。

僕と管理人さんの環境が、少し似ていると思いまして…
僕の家族も『アイカツ!』やっているんですよね…
僕の場合は姪ですが。

あの、トライエイジのオーダーについて質問なのですが、
過去の弾のオーダーが欲しいのですが、
今の所、手に入れるのは不可能なのでしょうか?

返信する
Unknown (RX-42)
2016-06-12 11:11:38
コメントありがとうございます。
仕事中は新しく先日入社した社員がなかなか
水分補給しないので困ってます。
自分も昭和世代なので学校の部活とかで水飲むなって言われて育ったので水分補給下手ですが(笑)

GオーダーはトライエイジwikiのGオーダーというとこに詳しく載ってますよ。
新しいミッションで復活しているGオーダーもあるので探してみて下さい。
ちなみに私は戦場のコンサート、夏の恐怖体験、
目覚める魂でずっと変えてません。
本当はCPオルテガザク使用すると使える2ラウンドに必殺30%を通常ミッションで使いたいんですが
あのカードで出撃したくないので困ってます(笑)
返信する
Unknown ()
2016-06-12 23:32:44
津儀にコメント返しありがとうございます!

その気持ち、わかりますよ…!
いつもその後、飲み過ぎちゃうんですけどね。

Wiki詳しく載っていました。
ありがとうございます!
戦場のコンサート、最強じゃないですか?
現左、一番強いGオーダーな気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事