RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

6.5

2016年06月05日 | 日記

おはようございます。
昨日から町内のお祭りです。
といってももう息子は中学なので関係ないので娘だけがおこずかいもらって買い食い楽しんでました。
実は私たちにとって今回でこの町内のお祭りは最後なのです。
夏に引っ越す予定なのでもう大きい行事はこれでおしまいという事で...

さあ、昨日は何回かトライエイジやってきたんですが、ちょっと気になってたTK5弾Rアインダルトンと
TK4弾secグレイズアインでいきなり覚醒するかと思って試したらダメでした(笑)
やっぱりTK5弾の機体でないと反応しないみたい。
でもこのパイロットカード、HP半分以下でダメージ30%でギャラホルボーナスも入るので
一応持ち歩いています。



エースコンバットはそれなりに機体出てますがダブりばっかり。

それでもやっと230万貯めてレベルアップしました。


でも戦闘結果がイマイチ結果が出ずモヤモヤしています。
ちょっと邪念を捨てて目の前の一発一発に集中してみます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.3 | トップ | 6.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事