RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

12.18ビルドG

2014年12月19日 | 日記

おはようございます。
昨日は1回だけやってきました。カードはコモンの「ジムあたま」でした。

コマンドガンダム使ってみました。森林だと水を得た魚のように活躍しますね。
一気にチューンできないかもしれないけど育てていきたいです。

アタック始まりなんですね。これからが楽しみです。


 ウイニングガンダムも昨日からネットワークマッチングで始まったんですよね。今日行ってみます。
ちなみに今度の開発のターゲットはハイパーZ炎を5回チューンでZガンダム(通常)を開発です。
百式から開発するより楽なので助かります。


ちなみにいつも隣の仮面ライダーガンバライジングの音がうるさかったんですが、どっかに行ったので
トライエイジの音がよく聞こえてプレイに集中できました♪トライエイジは撤去しないでね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.17ビルドG | トップ | 12.19ビルドG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事